ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SUQQU (スック)試してみたよぉ♪
2009年03月28日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

えっとですね、サンプルリリースに当選しましたぁ~♪
今回はSUQQU (スック)のホワイトニングシリーズ、
サンプルトライアルキットでぇ~~~す

suqqu

入れ物からして美白って感じでしょ?
真っ白なポーチに真っ白なボトル。白が基調なのね。
かわゆい(*^-^*)
入っていたサンプルは・・・
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニチューブ
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ
でした。サンプルだから長く使えないのが残念だけど
って贅沢だーって言われちゃいそう

何でもSUQQU (スック)のコンセプトはシミや色むら、
色くすみのない肌を求めて、単に白いだけではない、
ハッとする明るさとみずみずしいうるおいを保ち、
思わず触れてみたくなるやわらかな透明肌を作る事。
なんですって・・・

でもって特徴は白い肌を保つホワイトニング成分
(水溶性ビタミンC)配合、更に潤いで満たして透明感
のある肌へ導く、内側からふっくらしなやかにクスミ
をなくす、HAコンプレックス配合と肌をしっとり鎮静
させるグリチルエチレン配合なんだそうですよ。

難しい事ばかりより使ってみた方が早い!って思って
使ってみました

乾燥肌の私にはマスクって少し不安だったんですよね。
マスクってパリパリになるイメージがあったし・・・で、
洗い流した後に変な乾燥があったり・・・ってね。。。
でも、このホワイトマスクは そーじゃなかったです。
肌表面のザラつきを取り除き、古い角質によるくすみ
にもアプローチ!
洗い流した後、ツッパリ感や乾燥感よりも逆にホント
うるおい感の方が強かった気がする。んでもって、顔が
テカテカ光ってるの(笑)

suqqu

↑がホワイトマスクです♪

その後に、ホワイトニング ローションで程よく引き締めて
ホワイトニング エッセンスで更に、うるおいを与える。
何かね、エッセンスが肌にスーッと溶け込んで入って
いくような感じとでも言うのかな?肌の奥の奥に浸透
していってる感じ。

suqqu

↑がホワイトニング ローションだよぉ♪

エッセンスは紫外線によるメラニンの生成をおさえて、
未来のシミも作らせないホワイトニング美容液なんです
って。これって歳を重ねた私には嬉しい事デス。
憎きメラニン。どうしても紫外線防止を心がけてもシミ
ができてしまう(泣)その元凶のメラニンの生成を抑えて
くれるんですもの。嬉しい!

suqqu

↑がホワイトニング エッセンスでし♪

だってシミやソバカス。クスミとかあると実年齢より老けて
見られがちでしょ?そんなの悲しーですもん。

ローションもエッセンスも意外とサラッとした感じなのね。
とろーり感は、殆どない。のだけど、浸透していく感じ
が味わえるのね。不思議ですねー。それでいて保湿も
されているのねー。

敏感肌で乾燥肌の私だけど、この基礎化粧品は合わない
って事はなかったです。人それぞれだとは思うんですけど
私は大丈夫でした

でもってね、誠に申し訳ないのだけどSUQQU (スック)って
初めて知ったのね。私・・・
色々な基礎化粧品やコスメがあるんですね。しかも美白
には拘りを持っている。凄いですね。。。

年齢を重ねたお肌には凄く良いブランドなんですね。

それからですね、只今 顔の筋肉からケアして顔全体の
肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」
SUQQU全店にて、どなたでもご体験できるそうですよ♪
顔筋マッサージってどんなんなんでしょうね。ちょっと興味
あります。

SUQQUの基礎化粧品なかなか良い!!ですよ(*^-^*)v
気になる方は是非サイトを訪問してみて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


