ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです(汗)
2009年03月30日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆様お久しぶりです<(_ _)>
ちょいとばかり体調が優れずに放置状態でした(汗)

放置している間、パニックの発作の連続だったり
偏頭痛発作が起きたり、何故か?膀胱炎になったり
治ったと思ったら腎盂炎にまでなってしまったり
それからそれから、不正出血が続いたりと怒涛の
毎日を送っておりましたデス。゜(>д<)゜。

まだ体調は万全ではないのですが、こういう時って
意外とサンプルリリースに当選して記事を書かなきゃ
いけなかったりと・・・
良いのか悪いのか?っていう感じなんですよね(笑)

今は腎盂炎は一応、完治しました。不正出血も止まり
ました。念の為、検査に行き癌検診を受けましたが
異常なしでした。多分ストレス性のものだと思う・・・
と言われました。
パニックと偏頭痛の発作は相変わらずですけど、
何とか良い方向に向かってます。

ホントにご心配をおかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
もう少しゆっくりしてから記事を書き始めようか・・・と
考えてます。
ブログ廻りももう少し体調がよくなってから始めたいと
思っています。
もう暫く温かい目で見守って頂けると光栄です。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん、こんにちは。
ブログには度々訪問していたのですが、日記が上がってなかったので心配していました。
、、、大変でしたね。でも体調が回復傾向にあると聞いて、少し安心しました。
俺は今日診察に行ってきて、夜中眠れない状態が続いているので、主治医に聞いたら、ちょっと躁状態が続いちゃっているといわれました。
これが長く続くと結構いけないらしくて、あんまり頑張っちゃいけないそうです。
躁が終わると、待っているのはうつなので、自分でも気をつけなきゃと思っているのですが、、。
ちょっとまた薬が増えちゃいました。(汗)
そんなわけで、ちょっと凹み気味ですが、ライターの方はボチボチやっているんで、またみうさんが元気になったら、遊びにきてくださいね。
最近はサイトの紹介の記事も書き始めましたので、厳しいご意見も伺いたいと思います。(笑)
では、みうさんが完全復活するのを、心待ちにしていますね。(^-^)
2009/03/31(Tue) 13:46 | URL  | でつ #-[ 編集]
でつさんへ
でつさん、こんにちは。
放置されていたブログを度々見に来ていてくれた
のですね。なんとお礼を言ったら良いか・・・
本当にありがとうございます。3月なんて放置
しまくりで^^;

というのも病気だったから仕方がないんですけど…
今は腎盂炎は完治!膀胱炎も勿論、完治!
ただ不正出血だけは原因が分からなくて。。。
今は止まっているし癌検診で異常なしって言われた
から、まぁいいかなんて思っちゃってます(汗)

ホントにご心配をお掛けしました<(_ _)>

でつさんは、不眠の時期に入っちゃってるのですね。
私も今日は一睡もできてません。何故だろう?
でつさんのように躁状態が続いているからっていう
原因が分かればまだしも、私は・・・?です。

でも、その躁状態が終わった時に待っているのは
ウツだから危険ですよね。気を付けて下さいね。
ドクターとよくお話をして躁状態から普通のレベル
まで下がってくれるといいですね。

あら?私がお休みしている間に色んな事を始めた
のですね。もう少しゆっくりして、それからブログ
廻りの旅に出ようと思っているので、もうちょっと
待っていて下さいね♪
2009/04/02(Thu) 18:03 | URL  | みう #-[ 編集]
みうさん、こんにちは~。お久しぶりです。

みうさん、ちょっとずつ復帰してきたかな~?
私も実は、最近ずっとウツってました・・・。
女の子デーも始まったので、ちょっとずつ回復はしてきたんだけどね~。
引越しもやっと落ち着いてきたかな、って感じです。
女は大変だよね。ホルモンバランスとかでも毎月バランスが崩れるし~、慣れてはきたけど、ちょっと勘弁・・・な感じも・・・。

お互い無理しないように、のんびりいこうね~。

応援☆
2009/04/06(Mon) 11:19 | URL  | ちょっぷ #8Zcb/IVM[ 編集]
ちょっぷさんへ
凄く凄くお久しぶりです(汗)

ちょっとウツウツくんが顔を出しておりやして・・・
下降路線をまっしぐら状態でブログもコメントも
放置しちゃってスミマセン<(_ _)>

その後ですねぇ、また不正出血があったり
完全に膀胱炎が治ってなかったらしくて、また
膀胱炎になったり、肉体的にも精神的にも
グニョグニョでした(泣)

ちょっぷさんは、もう随分 引越しも落ち着いた
んでしょうね。ウツウツくんも大丈夫かな?

お互いにムリをしないでやって行きましょうね♪
2009/04/17(Fri) 11:28 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


