ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海外旅行の体験談が集結しているブログ♪
2009年04月02日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

この間面白いブログを見つけました! どんなブログかっていうと、いろいろな海外旅行の体験談がたくさん書かれたブログなんです。


海外旅行好きの人だったら必見のブログだと思います!
同じ観光地に行って同じような体験をした人だったら、 「そうそう!」って共感できること請け合い!


行ったことがない場所でも、いろんな記事を単純に読んでいるだけで
どんなところかなと想像が膨らんで楽しいです♪長い間海外旅行に行っていないので、また行きたくなっちゃいました!


特に初めて海外旅行に出かける人って少なからず不安もあるかも知れませんけど、
旅行会社の目線ではなく旅行者の目線で生の情報が書かれているので、 実際に旅行するときにも役に立ちそうです!


旅行会社の情報だけでは悪いところが分かりませんし、やっぱり生の情報って大事ですよね~。
ちょうどこの間新しいスーツケースを買ったので、そろそろ海外旅行を検討してみるのもいいかな?


コメント
この記事へのコメント
あたた・・・
ここにもアダルト書き込みあるんだねぇ。
うちも一緒!

みうちゃんその後、体調どう?
私は、下降線だ・・・(f^^) ボリボリ
ま、春って事で・・・
でも今日は、カーテンの衣替えもしたし
窓拭きもしたし、一人の時間を有意義に過ごしてますわん。
人からは、思いっきり離れてるけどね。
ユックリ、マッタリ・・・行こうぜ。
2009/04/13(Mon) 17:41 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃんへ
そうなの。アダルトの書き込みって多いよー。
ちょっと私も下降路線まっしぐらでウツウツくんが
顔を出していたから放置しちゃってたけど(汗)
アダルトの書き込みは削除しちゃうよん♪

舞ちゃんも下降線だったのね。って現在進行中
なのかな?春は色々な物が芽吹く時だから
私達の身体も仕方がないのかね~?

でもカーテンを変えたり窓拭きもしたり偉いよ♪
私も人からは思いっ切り離れているけど整骨院
には思いっ切りなついてる(ワッハッハー^^;

そうだね。お互いゆっくりマッタリのんびりしながら
やって行こうね(*^-^*)v
2009/04/17(Fri) 11:34 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


