ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下降路線まっしぐら。。。
2009年04月17日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

お、お久しぶりです。。。

かなり放置プレーですね。スミマセン<(_ _)>
えっとですね、その後ウツウツくんが顔を出してですね
治ったはずの膀胱炎の再発と、またまた不正出血など
色々な事が重なりまして下降路線まっしぐらでした。

今も完全ではなくて・・・

決してやってはいけない事までやってしまいメンタル
の病院で処方される薬が親管理になってしまったり…
ワケもなく涙が出たり…今までの不眠が嘘のように
過眠状態になったり、かなりリズムが狂っています。

記事も書きたいのにパソコンを開くのが億劫だったり
怖かったりハチャメチャ状態に陥っている時間が長くて
現在も記事を書きたい気持ちは120%以上あるのに
出来なくて・・・

もう少しユックリします。でも突然、記事が上がって
いたりする事もあるかもしれません。
暖かい目で見守って頂けると幸いです。我がまま
ばかりでゴメンなさい。ご理解のほど宜しくお願いします。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

いいんですよ~。自分のペースでやればネ。
私もだいぶサイト整理して思い切ってちょっとだけにして、稼げればいい、みたいな感じでやるようにしました。

いろいろあるときは、きっとゆっくりしなさい、って神様が言ってるんだと思います。
ぼけーっとしてたっていいんだよ~。
(って私がいえる立場じゃないけど・・・^^;)

ゆっくりね。

応援☆
2009/04/18(Sat) 11:42 | URL  | ちょっぷ #8Zcb/IVM[ 編集]
みうさん お久しぶりです
大変だったのねー
ずっとお休みだったので心配してました
私も休んだりしてるほうが多かったし
愚痴ってたし風邪っぽかったりで変でしたよ
無理しないでゆっくりしようね。。
大丈夫だよ みんながいてくれるからね
2009/04/18(Sat) 21:08 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
みうさん、おはようございます。
大丈夫ですよ。みうさんのページには、いつも覗きにきていますから、自分の体調のいい時にすこしずつ、復活すればいいと思いますよ。
無理が一番禁物ですからね。
今は、ゆっくりする時だと思って、また書ける時になったらその時はみうさんの記事、楽しみにしていますから、、。
これからも、よろしくお願いしますね。(^-^)
2009/04/19(Sun) 07:08 | URL  | でつ #-[ 編集]
皆様へ
ちょっぷさん、ちーねえさん、でつさん

一括のコメントになってしまいますが・・・スミマセン。
いつもご心配をおかけしています。本当にゴメンなさい。

体調がちょっといいかなと思うとココロ調が悪かったり
ココロ調がいいかなと思うと体調が悪かったりで
バランスが取れずに 「普通」 という日が少なくて
コメントもこんなに遅くなってしまいました<(_ _)>

随分と今月はマッタリ過ごしているつもりなんですけど
そんな時に限ってイヤな事が続いたり病気になったり
自分の人生を恨みたくなる時が多々ありました。

皆さんにはホントに心配をかけて申し訳ないなって
思ってます。もう少し休みますが見捨てないで下さいね。
よろしくお願い致します<(_ _)>
2009/04/28(Tue) 12:50 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


