ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
資産運用って?
2009年07月01日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

CFDとは?ってなんでしょう?初めて聞く言葉であったりします(汗)
そこで調べてみたのですがCFDとは?、CFD(Contract For Difference、「差金決済契約」)は、
一般の金融取引商品に比べ、さらにパワフルでより有利な取引を提供する、革新的な商品
なんですって。知らなかったよ~~~。。。

そこで私の資産運用。。。お金さえあれば色々やりたいんですよね。
でも・・・お金がない(悲)現実・・・

あっ!そうそうSo-netのポータルサイトにSo-net CFDのコンテンツにSo-net CFD
入ったんですって!時代の流れは速いですな。。。

もし、私にお金があったとしたら、あったとしたらですよ、ん~~~~。資産運用したいです。
投資といっても賢いお金の使い方をすることで、私の将来は大きく変わっていく可能性が
あると考えられるから今ある財産をいかに賢く使い、財産を大きく増やす事が出来るって
思えるから・・・確かにリスクはあるかもしれないけど上手く利用すれば増やす事も出来る
でしょ?そこを上手く利用すれば財産は増える・・・かもしれない。

私の考えはこうなんです。色々な資産運用はある。でもどれが良いのか分からない
のが現実。CFDもやってみたいとは思うけど先立つものが・・・(泣)
今は病気で無職だから先立つものがない。仕方ない。これは悲しい現実。

でも先立つものがあれば、きっと資産運用していると思います。
リスクはあっても増える可能性だったある訳でしょ。したいです。資産運用。
So-netさんは先を行くポータルさんとなんですね。

もっと良く調べてから、先立つものがあればSo-net CFDの資産運用したいかもです。

お金さえあれば人生バラ色とはいかないかもしれないけど、ないより良い!と思っている
私の考えは、間違っているのかな?
だって、お金さえあれば心も豊かになるのは当然でしょ?人生お金とは申しません。
だけど、お金があれば心が乏しくなるこはない。これも間違っているのかな?

もう少し勉強しなきゃダメだな。So-net CFDをもう少し勉強しなきゃダメだね。

資産運用は有益に使わないと時代に取り残されちゃいそうだもの。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。