ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CR花の慶次~斬 ファン感謝祭やります!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

人気漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」から、1990年から約3年に
渡って連載された、戦国ロマン漫画「花の慶次‐雲のかなたに‐」
戦国時代ものが好き人は知らない人はいないんじゃないですか?

パチンコになってまで登場しているんですもの凄いですよね。
ニューギンからでている第一弾の「花の慶次」更にはその次を
ゆく「CR花の慶次~斬」まで・・・花の慶次FANは堪らないっす!



その私も慶次FAN。最近はお金がないからそんなには行って
ないんですけどね。パチンコ好きな私はパチンコでも慶次に
逢います( ̄∇+ ̄)vキラーン。でも何処の台も全部埋ってるんだよね。
いつ行けば座れるんじゃ!って感じデス。

戦国時代もののパチンコって嫌われる傾向にあるけど花の慶次
そんな事ありません!体験者が言うんですから、しかも女が(笑)
迫力満点・3Dで画像が凄く綺麗・慶次がカッコイイ(爆)
「これより我ら修羅に入る」なんて、もぅ~~~~~堪らないです。
慶次くんって感じデス。

何回か打った事があるんですけどね、絵がとにかくキレイ。
最初の第一弾の花の慶次も絵がキレイだったんだけど第二弾の
「花の慶次~斬」もえっらいキレイ!動きも滑らかで・・・いい!

私は少年ジャンプで慶次は知らなかったんですけどパチンコ好き
が高じて色んな台を打ってみようって思って慶次を打って嵌った
んです。第二弾の「CR花の慶次~斬」は予告やリーチアクション
が増えたり、まぁ諸々がちょっとずつ変わっているんですね~。
打てて熱くなる事は確かですな。うん!
慶次の「よっしゃー!」いいですなぁ~~~~~( ´艸`)ムフッ♪
私が当たったのは、いっっっちばん低い確率のモードで当たった
からビックリ。それでハマったって言うのもあるんですけどね。



よく言うじゃないですかぁ~って何だっけ?忘れちゃった
んと、何だかラッキーってやつ。第一弾の花の慶次でそうだった
のね、私♪♪♪それもあって好きになったんだよなぁ。。。

色々アクションがあるんだけど、プレミラウンドっていうのが
あって、特定の条件をクリアすれば様々なプレミアムラウンドが
見られるんだけど、その中には真田幸村・伊達政宗・直江兼続
奥村助右衛門らが露天風呂みたいな所に入って肌と肌のお付き
合いをしちゃってるんだから堪らない!ε=ε=(*ノノ)イヤン

それにね、モード移行システムっていうのがあるんだけど
そのモードが3種類から7種類に増えているし、新たにね
3種類のサプライズボーナスも加わったの。新キャラクターの
風魔小太郎。それから、角田信朗さんが歌う「よっしゃあ漢唄」
など新曲3曲がサウンドに追加されている点も見逃せないなぁ。

解説はいいから、もうね一回でいいから打っちゃって下さい。
楽しいですよ~。何代そこそこの方が打っているのは分かる
んですけど茶髪のお兄ちゃんやお姉ちゃんが打ってるんです
よ。それだけ良いって事ですよぉ!ニューギンさんやりますな。

あ~今は私ったらパチ禁命令が出てるから見たくてもムリなの。
見たや、破天荒ながらも己を貫き通した傾奇者・前田慶次殿

あっ!それから大事な伝達事項が・・・

昨年もあり、そして今年もやるーー!花の慶次ファン感謝祭
今年は8月7日に東京の「JCBホール」(JR水道橋駅 東口改札
徒歩1分)にて行われるそーデス。
ん?8月7日?私の誕生日の前の日や~~~ん。まぁね8(は)
7(な)の日だからね。それに私の誕生日、関係ないし(滝汗)



何だか前回も盛り上がったそうですよ。私も行きたい。
だって昨年に引き続き角田信朗氏が新曲「よっしゃあ漢唄」を
生で歌ってくれるんですって。しかも慶次が着てるベストと
同じような赤地にファー付きのお洋服で♪それから慶次シリーズ
のイメージガールを務める「KABUKIエンジェル」の高松えりなさん
&高橋由衣さんを交えたマシンガン?はどうか分かないけれど
トークショーもあるんですってよぉ。花の慶次には見逃せない
イベントになりそうですね。ファン感謝祭にいきたぁーーーい!

兎に角「CR花の慶次~斬」パワーアップしてます。という事は?
今年のファン感謝祭もパワーアップする事、間違いなし!

ご興味をお持ちの方、慶次FANの皆さん詳しくは花の慶次
サイトを是非是非、見てみて下さいね。
あぁキセル予告の慶次殿。。。カッコイイ~~~!堪らんデス。
あとねニューギンさんではねパチンコ信長の野望 も好きだった。

ファン感謝祭に行って「CR花の慶次~斬」丸ごと体感して
来ちゃって下さい。行った事ないから不失言は出来ませんが
絶対に熱くていいと思いますよ。はい!
花の慶次FANの皆さんには暑い熱い夏になりそうですね(*^-^*)v
コメント
この記事へのコメント
みうさん、こんにちは~。
みうさん。パチンコ詳しいですね!ちょっとびっくりでしたよ。(;^。^A アセアセ…
俺は花の慶次は読んでいたけど、打ったことはないなあ、、。
ギャンブルの才能ゼロなんで、、。。・゚・(ノД`)・゚・。
花の慶次も、北斗の拳も好きだったけど、原哲夫さんの書く漫画の馬はなんであんなにデカイんでしょう?(笑)
最近の機種は、とにかく画像が綺麗ですね。
不景気でも、ウチの近くのパチ屋だけは、駐車場がいつもいっぱいです。(⌒▽⌒)アハハ!
2009/07/06(Mon) 17:29 | URL  | でつ #-[ 編集]
でつさんへ
でつさん、こんばんは~~♪

ナハハ。。。実はパチンコ好き人間なんです。
でも今は体調も良くないし、身分を弁えなさい。
という事でパチ禁なんです。パチンコは10代
の頃から打ってました(汗)でもギャンブル運は
なしです~~~(泣)

あ~~!北斗の拳も好きですぅ~~~!!!
漫画もパチンコも両方好きです(*^m^*) ムフッ♪

(* ≧艸≦) アハハッ♪そうそう!なんで原哲夫さんの
書く馬はあんなにデカイんでしょうね。謎です(笑)

我が家の方も、不景気だなんて言っていても
パチンコ屋さんの駐車場は埋め尽くされて
いますよー。何ででしょうね?
2009/07/07(Tue) 19:26 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


