ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
英語を学習しながら旅行を当てちゃおう!
2009年07月06日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

旅行行ってねーーーーーーーぞーーー!!!
失礼しました。汚いお言葉をお使いになってしまって(笑)
いやね、ホントに行ってないんですよ。旅行・・・

えっとですね、皆さんも知っているDSってありますよね?
そのDSで旅行に行けちゃうかもしれないんですって!

「えいご@DS すこしだけ本気で、英語をやってみよう。」っていう
英語学習のソフトなんですけど、キャラクターから届く応援
メッセージ・学習することで登場する海外旅行モード・獲得した
アイテムを活用して戦う対戦バトルなどなどDSならではの
遊びながら英語学習ができちゃうの。すごいね~♪

問題を解いていくことに、マイレージが貯まるんですね。その
トータルマイレージポイントが20,000マイルを超えると、
MyRoomの<学習管理>の画面にパスワードボタンが出現
するらしいんです。ボタンを押して表示されたパスワード(12桁)
を下記の応募要項に従って、応募すると・・・
抽選で2組4名様に「生の英語に触れる、ロサンゼルス5日間
の旅」のプレゼントがあたっちゃうかもしれないんですーー!

DSで楽しく学習しながら旅行が当たっちゃうかもしれない
なんて凄いですよね!いいと思いません?私はいいと思うな。

英語は文法がわかれば少ない単語でも英語力は抜群にアップ
するらしいんですよ。200万部の大ヒット文法参考書FOREST
を搭載しながら、遊びながら文法が身につく新学習法を搭載♪

でもって、トータルマイレージポイント20,000マイル貯めれば
ロサンゼルス5日間の旅の応募が可能なんですものね~。
で、で、もしかしてそのロサンゼルス5日間の旅に行けちゃう
かもしれないなんて~~~。一生懸命、勉強します!って
感じデス。【実施期間】2009年5月15日~2009年7月31日迄。
今月いっぱいですよ!

皆さん英語学習をしてロサンゼルスの旅行を当てちゃおう!!
あぁ~~~~あ、ソフトは「えいご@DS すこしだけ本気で、
英語をやってみよう。」ですよぉ(*^-^*)V

コメント
この記事へのコメント
英語って本当に難しいですよね・・
私も数年間勉強してるのですがぜんぜん上達しません。
2009/07/06(Mon) 19:04 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
kuronekoさんへ
英語って難しいですよね。
私も色々やりましたが見事に失敗です。
全く上達しません。楽しむ心を持って
恐れる心を捨てればきっと上達するのかも
しれませんね。
2009/07/07(Tue) 19:31 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「えいご@DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/07/07(Tue) 05:37:13 |  えいご@DS


