ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチダノンの新CM。見ましたかぁ?
2009年07月21日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆さ~ん。プチダノンって知ってますよね。
プチダノンのCMが新しくなったんですって。見ましたかぁ?
私はテレビCMで見ちゃいましたよ∬´ー`∬ウフ♪

あのヒゲちょび姿の男の子が可愛い~のなんのって!
最後にはつけヒゲが取れちゃうんですけどね(笑)
って、そんな事はどうでもいいんですけど・・・
一生懸命プチダノンの良い所を説明してるの。可愛い♪

でもって可愛いだけじゃなくって為になる事も説明してるん
ですよ。骨量って約半分の50%が子供のうちに作られ
るんですって。知ってました?私は初知りです| ̄▽ ̄;;ゝ
で、大事なのがカルシウムだけじゃなくってビタミンD
必要なんですって。などなどと知らなかった事を新CMで
説明してくれてるんですよぉ。

プチダノン・・・よく姪っ子や甥っ子に買ってあげましたデス。

そうなんですね。お子様がいるご家庭では要必見の食べ物
なんですよね。だれもプチダノンにビタミンDがシッカリ
配合されてるなんてCM見なきゃ分かりませんものね。。。
・・・って、私だけかな?骨っていえばカルシウムって思う
じゃない?ねぇ?でもどちらも必要なのです。はい!

そのプチダノン。只今「子ども商品券3,000円分プレゼント
キャンペーン」を実施中ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まずはプチダノンを食べましてですねバーコードを専用応募
はがき又は官製はがきに貼って応募すると~~~~・・・
こども商品券3,000円分が抽選で3,000名に当たるんですって!
しか~も、はがき1枚で最大3口までの応募ができるっていう
から確率は高いですよね。食べたもん勝ちデス。はい(*^-^*)v

新CMでお勉強してプチダノンを食べて応募して子供のうちに
骨量を確保しましょう!プチダノン。美味しいですよ♪

プチダノン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


