ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWも終わりですね
2007年05月07日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さん、おはようございます。
長かったGWも終わって、今日からお仕事ですね。
主婦の方々もまたいつもの日常が戻ってきますね。
私は自宅療養中の身なので毎日がお休みですが、
何だかGWの時の方が悲しいやら腹が立つやら忙しいや
ら凹むやら大変だった気がします焦る3焦る3
気も身体も休みませんでしたわ涙
まだ新しいパソコンへのソフトのインストール、
絵文字もVista対応のないので1つ1つ辞書に登録などが
残っています。考えただけでも頭が痛いです。。。うう・・・
のんびりまったりやっていくつもりですが…はぁ。。。

お仕事をしている皆さんはお休みモードからの切り替えが
大変でしょうけど頑張って下さいねニコ
私もまたライター記事を書く為に頭を切り替え頑張りますheart



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
バイオリズム低下じゃぁY(>_<、)Y
みうちゃん、パソコンに悪戦苦闘してるのね。
私も、一気に体調不良と スタイルシートの悪戦苦闘に お手上げだ。
少し、調子良いとパソコンに向かってみるけど、記事も書けないし。
っつーか、こちらもGWでお休みが結構あったよね。
押し花の仕事も始まり、体調も頭も気持ちも 今ひとつ付いていかなくって、泣き出しそうだよぉ〃;_;〃グスン
マイペースなんだよね、マイペース。
判っちゃいるんだけどなぁ。
あぁー今日も頭いてぇ~…

あっ、昨日 評価使いすぎて みうちゃんの時、sosogoodが一つ入ってしまってゴメンね。
エクセレントが残り一つで goodは使い果たしてたっす(汗)
何、グチャグチャ書いてるんだ?
ゴメ~~~ン
ε=ε=(((((((*ノノ)イヤン
2007/05/07(Mon) 10:13 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃん
舞ちゃんもGWは大変だったみたいだね。
それに体調不良まで重なるとホントにドンヨリしちゃうよね。
私も最悪だよぉ~~~~~~(泣)
心と身体がついていかないって言うか伴わないから
頭では分かっていても気持ちの整理がつかないんだよね。。
舞ちゃんも同じだったようだね。
マイペースマイペースって分かっていても
それさえもついてこなくて…ガックシだよぉ~。

私もね、評価を使いすぎてgoodとsosoしか
評価できなかった。ゴメンよ~v-12

絵文字もない寂しいコメントでまたまたゴメンね。。。
2007/05/07(Mon) 10:42 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして、コユキです。
ブログにコメントを頂きありがとうございました。
それからいつも評価も頂いて・・・。
とっても励みになってます♪

なかなか上手に記事が書けなくて
いろいろな記事の方を参考にさせていただいてます。
もちろん、みうさんの記事も☆
読みやすいですよねー。
しっかり説明してるんだけどわかりやすいの!
私は時間ばっかりかかってしかもゴチャゴチャしてて、
まだまだ修行しなきゃって思います。

これからも参考にさせていただきます。
また遊びに来ますね。
2007/05/07(Mon) 19:49 | URL  | コユキ #-[ 編集]
コユキさん
初めまして^^いらっしゃいませ(*^-^*)ノ

いえいえ、此方こそブログを見て下さって嬉しいコメントまで頂いちゃって、ホントにありがとうございます。私、舞い上がっちゃいます(笑)

ホントは長文は苦手なんですけどね(^^;
何か皆さんの記事を拝見してると私も頑張らなきゃっていう気になって頭をフル回転させて頑張ってます。

お互いに無理せずマイペースで頑張っていきましょうね。
私もまたブログの方にお邪魔しますね♪宜しくお願いします。
2007/05/07(Mon) 20:57 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


