ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEの新作ALBUMが7/29に発売!
2009年07月22日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

夏に欠かせない大人が楽しむイベントといえばサマソニなどの
夏のフェスタ。
楽しいですよね~。野外ってだけで何故か?大盛り上がり。
普段はテンションの低い私も大上昇・・・。テンション上がりまくり
になりますデス。はい(汗)
以前、真夏日のメチャクチャ暑い。とにかく暑い日に野外イベント
に行って盛り上がり過ぎちゃって貧血を起こした事がある私です。

そう!そこでサマソニやARABAKI ROCK FEST.09などの
夏フェスへの出演も決定している大注目バンド知ってます?
それまでドラマーだったアヒトイナザワがフロントに立ち、ヴォーカル
・ギター・マニュピュレートなどへの大胆なパートチェンジを行い
NUMBER GIRL・ZAZEN BOYSを経たアヒト・イナザワが自分の意思
で動けるバンドとして、2005年に結成した・・・
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEでございます。そのバンドが
満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!という
訳なのですが・・・

私ね、正直言うと知らなかったんですよ。知らないのに紹介しても
仕方ないって思ってPV動画を見てきました!!!
ちょっとしか見る事が出来なかったんだけど、ん~~~~~・・・
懐かしい匂いのするロックっていう感じかな?嫌みのないロック。
すんなり入って行けそうな感じがしましたヨ♪

それがこちらで~す(*^-^*)ノ



これはアルバムの中の一曲『WEEKEND LOVERS』っていう曲
なんですけど、激しいロックとは違うしょ?でも惹きつけられる
感じもあるでしょ?耳に残る曲でした。私の中ではね。
なかなかGoodです。先にも書いたんだけど懐かしい感じも
するんだけど新しい?そんな感じもありますね~。うん!
一曲だけではVOLA&THE ORIENTAL MACHINEの魅力はきっと
分からないんだろう・・・とも感じましたね。

そんな彼らの満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!
気になる方は是非サイトへGo!ですよぉ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


