ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Superfly初の両A面シングル。要チェック!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

2月末からCMがオンエアされCM曲への問合せが殺到していた
CanonのデジカメIXY DIGITAL CMソングの『恋する瞳は美しい』
誰が唄っているか知ってます?Superflyさんなんですね。

私もCMで何度か聞いた事があるんですけど、私ってばテレビを
つけておいても画像にくぎ付けか音だけを聞くかのどちらかで
よくCMソングを誰が唄っているか下~~~の方にちょこっと字幕
で書いてあるじゃないですか?そういうの見ない人なんですね。

でもこの歌は気になっていて誰だろう?って思っていたんですよ。
そしたらSuperflyと判明。とりあえず良いです!聞いてみて下さい。



ね?良いでしょ~~~?
Superflyさんって可愛らしくって、八重歯がチラリとのぞく凄く
チャーミングな方なのにとってもパワフルな所があるんですよね。

この『恋する瞳は美しい』・・・

何ていうんでしょうね。。。大人可愛い曲って感じデス。
若い頃は何ともない仕草や行動も大人になるとなかなか出来なく
なる事ってありますよね?それを歌で表現している感じっていう
いうのかな。。。ときめきやドキドキ感を覚えているのに隠そうと
うような・・・そんな感じの歌詞っていう感がある。

パワフルでソウルフルな唄い方なのに恋すると女の子は
可愛くなるのよ~みたいな感じもキチンと伝わって来る。いいです。

~見つめるeye、恋の魔法~ってあるんだけど、ホントに恋は
魔法です(笑)でもって恋している時の瞳ってキレイで輝いてる。
Superflyさんの表現力って凄いなぁって感心しちゃった♪

そのSuperflyさんが歌う『恋する瞳は美しい』が・・・
初の両A面シングルとしてリリース!が決定しました♪
両A面のもう1曲は、めざましテレビでもお馴染の・・・
『やさしい気持ちで』です。2曲とも早くCD化して欲しい!とFAN
の方から熱~~~い要望があったんですって。発売は来週の
7/29!その他にも9/2にニューアルバムの発売を予定して
いるSuperflyさん。そっちも楽しみですね。

『恋する瞳は美しい』・・・私の瞳も恋をすると美しくなるのかしら
それは微妙ですがこの歌の主人公は確実に美しくなっている
そんな感じの歌に仕上がってます。デス。。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 15:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


