ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長く愛用スキャンパンの調理器具
2009年07月27日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆さん、長く愛用している物ってありますかぁ?
私は物持ちが良くてですね、色々あるんですよね。愛用品・・・

私が長く愛用している物。それは目覚まし時計。。。
友達から誕生日のプレゼントで貰ってからずっと愛用してる。
今は携帯が目覚まし代わりになっているからベルが鳴る事は
ないけれどテーブルの上にドーンと主のようにいる(笑)
もう何年でしょう。。。20年以上は優に超えているな。。。

この時計ね、ベルが止まらなくて投げつけた事が多々あるん
ですけど壊れないんですわ。たかがキャラクターの時計ですよ。
何度投げられても壊れない(笑)その内、私の愛用品になった
んですね。ある場所に無いと、ん~~~なんか変だ。っていう
感じ。あって当たり前のような存在になってしまいましたデス。

多分、そんなこんなで皆さんにも愛用品ってあると思うんです
が、あまり長持ちしない物もありますよね。
例えば電化製品や調理器具とか・・・調理器具なんかは殆ど
消耗品ですものね。

が!

メディアでも取り上げられているスキャンパンの調理器具。
長く愛用できるらしいですよ。



私もスキャンパンって良く分からなかったんですけど・・・
なんでも2009年に開催された世界最高峰の料理大会である
ボキューズ・ドール国際料理コンクールの優勝者も愛用してる
調理器具で40カ国以上の国で愛好されている調理器具なん
ですって。

だから何?って思ったらこれまたビックリで調理器具なのに
10年保証なんですって!10年保証ですよ!
だってフライパンとかなんて下手すりゃ2年やそこらでダメに
なっちゃう事だってあるでしょう。それが10年保証つき。
それだけ長く使えるって事ですよね。凄い・・・



日本に入って来てからはまだ間もないスキャンパンだけど
メディアは早いですね。流石です。。。

スキャンパン社の思い『調理を愛する気持ちに答える』だそう
です。だから愛好されるんですね。しかもIH対応。これからの
お家ってIHが多いじゃないですか?スキャンパンの調理器具
いいんじゃないですか?いいと思いますよ♪
10年保証がある=じっくり使えるっていう事でもありますよね。
消耗品なんて口が裂けても言えないです(汗)
それに長く使えば愛着も湧いて大事に使おう・活躍させよう
っていう気にもなるし一石二鳥ですよね。

そんなスキャンパンが購入できるのは池袋の東武百貨店か
スキャンパンオンラインサイトだそうです。ご関心のある方、
興味を持って下さった方、是非のぞいて見て下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
私はダメダ・・・・
私は調理器具 使い方が荒く すぐ駄目にする
フライパンや鍋の取っ手を良く焦がす
まあ 腕がないからそんなもんだ。
ところで こちらはまだ梅雨明けならず
蒸し蒸しの毎日
プールに行きたい翔ちゃんだけど
ほとんど雨や曇り空
たまりませんよ~
みうちゃん 体調いかがかな?
2009/07/28(Tue) 17:59 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
私はねラーメン屋さんの厨房で鍋振ってたから家の
調理器具は大事に使う方なのね。
翔ちゃんママはダメなんだぁ。。。フライパンはちょっとした
コツなんだけどね。でも火力が違うから意味ないって言えば
意味ないんだけど・・・(笑)

みう地方も梅雨明けしてないよ~。毎日、雨が降ってる。
ジメジメむしむし堪らないよぉ~。洗濯物は溜まっちゃうし
でも洗濯しない訳にはいかないし。。。早く梅雨明け
して欲しい!

翔ちゃんもプールに行きたくてウズウズなのね。
いつ雨が降って来るか分からないからプールも行けない
よね。可哀そうに・・・

あっ!体調は可もなく不可もなく。まずまずだよ♪
ありがとね。
2009/07/28(Tue) 19:36 | URL  | みう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(Thu) 11:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


