ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モラタメさんより頂いた「黒ゴマ&オリゴ」
2009年07月30日 (木) | 編集 |
ピンポーン。○○さんにお荷物が届いてます。
えっ?私?何にも注文してないよ。と手にしてみると・・・
初めてモラタメさんのかどや製油株式会社の商品
「黒ごま&オリゴ」が当たりました。○(≧∇≦)○イェイ!

これですね~。

黒ゴマオリゴ

1回使いきりサイズのスティックになってます♪

使い道は色々あるのですが私は牛乳に混ぜて飲んで
みました。少し溶けが悪いけど気になる程ではなかった
です。

お味の方はというと・・・うん!美味しい!なかなかイケます。
黒ゴマの香ばしさとオリゴの甘さのハーモニー。良いです。
そんなにくどく甘くなくてサッパリとした甘さ。美味しいです♪

からだのサビつきを防ぐ働きがあるといわれている「黒ゴマ」
摂取しても消化されず、腸内のビィフィズス菌を増やすと言わ
れている「オリゴ糖」
ダブルで腸内環境をサポートしてくれるんですってよぉ(*^-^*)

今度は黒ゴマプリンにして食べたいな。手軽にほうれんそう
の黒ゴマあえもいいな。アイスにかけてもヨーグルトにも
良さそう♪

まだ8包残っているから色んな食べ方を試してみようっと。
モラタメさん、ありがとうございました<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
良かったねー♪
モラタメさん、当たったのねぇー
突然のお届けってさ、それだけでテンション上がっちゃうじゃん。
いいね、いいねぇ~♪♪

記事をいくつか書いているのを見て安堵しちゃったよ。
って、記事を全く書いてない私に言われたくないよね。(^w^) ぶぶぶ・・・

私も悪戦苦闘しつつだけど、蹲ってみたり立ち上がってみたり、
その場で足踏みだけだったりする時もあるけど、それでもきっと前に進んでいる。
・・・ハズ。
ヽ(^。^)丿 フフフ
舞ペースの半分でも良いジャン、前に進みさえすればさ♪

さて、明日は久しぶりの押し花のお仕事じゃ。
そろそろ寝るっちゃ。
ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー
2009/08/04(Tue) 00:11 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃんへ
お久しぶり~~~~♪

そうそう突然のお届け物ってメッチャ嬉しいよね。
記事はねホントにスローーーーペース。カメ状態で
書いてるよん。

体調がメチャクチャ悪くて全く書けないというかPCを
開けない時期もあったけど、やっと落ち着いたよ。

舞ちゃんも長いトンネルを1つ抜けたみたいだね。
でもさ私達ってトンネルがいくつもまだ待ってる訳じゃん?
だけど前には進んでいるんだよね~。(と思いたい^^;)

舞ちゃん、押し花の仕事は順調なのかな?
お互い舞ペースでゆっくりやって行こうね(*^-^*)ノ
2009/08/04(Tue) 08:32 | URL  | みう #-[ 編集]
いいな いいな~
黒ごま&オリゴ 実にいいね~
最近モラタメ 全然当たらないから
応募してないよ やっぱ 挑戦しなきゃね
予想外の当たりは 嬉しいもんだものね
2009/08/07(Fri) 14:22 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
黒ごま&オリゴ良かったよぉ。
美味しかった(ウフッ♪
初当選だったからメチャクチャ嬉しかった。
黒ゴマプリンにして食べたんだけど
これまた美味しかったよん(*^-^*)v
当たるとは思ってなかったから荷物が
届いた時はホント嬉しかったよ。
2009/08/11(Tue) 23:28 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


