ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰ですf(^^;;
2012年03月07日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。

って…2年半くらい?も放置していれば忘れられていますよね

この2年半、メンタルの病気が悪化したり、肉体的にも病気が発見されて手術したり…
だけど一方で好きな俳優さんが見つかって舞台を観に行ったり、なんやかんや色んな事がありました。

その好きな俳優さんのお陰で、病気もずいぶん良くなって新幹線に乗れるようになったり、5か月前からは4時間半という短時間だけどバイトができるようになったんだよぉー

バイトを始めてからは覚える事がたーくさんあって、メンタルの病気が治った訳でもないから精神的に疲れちゃってグッタリ
でもだいぶ慣れてきたかなぁという最近、ここの存在を思いだして(笑)ちょっと近況報告なんぞを書いちょります

またポツポツ書ければだけど書けたらいいなって思ってまぁーす。

けど…また放置しちゃったらゴメンね

ではでは、see you
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


