ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕入れ自動化『せどりキング』
2012年03月09日 (金) | 編集 |
せどりって皆さん知ってます?
簡単に言っちゃうと、中古本屋さんなどで古本や中古CD・DVD・ゲームなどなどを仕入れて、オークションに出品してなるべく高く売って、お小遣いを稼ぐ事なんですね。

案外お小遣い稼ぎ=副業でやっている方がいらっしゃるんじゃないかしら?
そして興味はある。始めてみたい。と思っている方もいるんじゃないでしょうか・・・
でも初心者さんにはせどりって取っつきにくい、どんな物を仕入れたら良いか分からなくて難しいものと思っている方も多いんじゃないかな。。。

既にやっている方でも専門知識がなかったり時間がなかったりで余り稼げないという方もいるのでは・・・?

せどりキングというソフトは、初心者さんで専門知識のない、どんな商品を仕入れたらいいか分からないという、その仕入れ業務を半自動化してくれるそうですよ。
あまりせどりに時間を掛けていられないという方にも便利なソフトで、副業せどりで稼ぐための決定版ソフト、最強ツールとして注目されているのだとか。

iPhoneアプリと連動しているので出先でもスマートフォンなどで価格調査できたり、在庫管理ができるそうですよ。その上、発送サービスにも対応しているんですって。
しかもこの、せどりキングって電脳せどり機能が搭載されているので、膨大な数のネットオークションやショッピングサイトから入手先を自動的に検索して、その場ですぐに仕入れてくれるのでかなり効率が良いそうです。

そしてもともと高額本がリスト化されていて見放題なので面倒な事もないし目利きが出来なくてもOKなんだとか。
出先でも、家に居ながらも電脳せどり機能で、確実に利益の出る商品を仕入れする事ができるので、初心者さんや時間のない方にとっては嬉しい事ですね。

お小遣い稼ぎをしたいと思っていても私は面倒臭がり屋なので(汗)古本屋に足を運ぶなんて絶対にやらないと思うんですよね。勿論、専門知識も目利きも出来ないですし(笑)
でも、せどりキングはせどりの作業自体、効率が良いので・・・うーん。ちょっと始めてみたいかも(*^-^*)

今ならせどりキングを購入された方に、『電脳せどりに重宝!「ヤフオク活用マニュアル」』をプレゼント中だそうですよ。
興味のある方、始めようかなぁ~と考え中の方、せどりを効率化させたい方、せどりキングは色々なタイプのソフトを用意していますので、是非チェックしてみて下さいね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


