ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グループウェアの楽~だST
2007年05月07日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

グループウェア。。。企業では欠かせないものになってきましたね。私は今、仕事はしていなくて自宅療養中の身ですが仕事をしている時には、グループウェアなどという優れたものなどなかったので、そりゃもう大変でしたよ。
白板には赤文字・黒文字・青文字がゴチャゴチャと書いてあったり、何も書かずに営業に行ってしまう人や、他人の処に自分の行き先を書く人や、自分が外出している時の自分宛の電話の伝言メモをなくしたり、机の上は書類の山だったりetc...それはそれは失敗やうっかりの連続でしたよ焦る3

グループウェアは書類を電子ファイル化・ファイル共有・伝言メモ・スケジュール管理・会議室などなど様々な機能を持っているからウッカリや書類をなくす事もなくなりますよね。

そこで見つけたのが「グループウェア LacoodaST(ラクーダST)」株式会社スペースタグさんが提供しているものなのですが、インストールも管理も簡単で信頼性も極めて高いものなんです。機能もスケジュール帳・タスク管理・会社行事予定・回覧板・伝言メモ・当番表・行先ボード・ワークフロー・掲示板・取引先、担当者情報・ファイル共有・施設予約と、もの凄く多機能なんですねおどろき

そしてこれらはマニュアルを一生懸命読まなくても簡単に操作が出来ちゃうんですって。なんと素晴らしいtan その上、月単位・週単位・日単位で表示ができスケジュールなども24時間表記10分間隔で書き込め読む事ができるんですぱそこん

で、もちろん携帯ケqクワからも閲覧できるので誰が何処に営業に言っているとか、自分の今日のスケジュールを管理・閲覧できるのですね~。

価格の方も、他のグループウェアですと2年目以降のコストがかなり掛かってくるんですね。しかも使う人数によって金額が違ったり…
でもLacoodaSTなら何人使っても料金は変わらず、サポートや継続のライセンス料金も安いのですねおどろき
企業で使うのですから安全で安心。そして安価が一番良いですよね。グループウェア LacoodaSTは、20日間お試しダウンロードが出来まして、導入する前にどんな感じか試す事が出来ますので、是非一度サイトをご覧になってみて下さいねheart

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


