ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚情報サービスの「WeBCon」
2012年03月12日 (月) | 編集 |
結婚。。。
私にとっては死活問題です(笑)もういい歳ですし正直、真面目に本気で結婚を考えちゃってます。
でもね、歳を取るに連れ出逢いってなかなかないんですよね。
皆さんの中にも本気で結婚を考えているという方はたくさんいるんじゃないでしょうかね?

もしそういう方がいらっしゃいましたら一度、結婚情報サービスの『WeBCon』というサイトを見てみてはいかがでしょう。

こちら『WeBCon』の3つの特徴・・・

1.「専任カウンセラー」がお相手探しからご成婚までを親身にサポート
2.全国26支店を持ち、全国規模で展開!
  2時間圏内のお客さま同士のマッチングを目指します。
3.男性は「お相手紹介」まで無料!女性は「ご成婚前」まで無料!

なのですね。全国26拠点にカウンセラーを有していて、お相手探しから、お見合い・ご成婚まで、お客様と二人三脚で専門カウンセラーが親身になってお世話してくれて、データや数字だけではわからない『自分だけの魅力』をくみ上げ、理想のお相手を見つけてくれるんですって。

3番の男性は「お相手紹介」まで無料。女性は「ご成婚前」まで無料。なのですけど、会員登録するのに男性は登録有料になるんですよね。でも!女性は登録無料なんですよー!普通の一般的な結婚相談所は登録にもお金が掛りますよね。私を含めですけど(汗)女性は登録無料ってすっごく魅力的だと思うんですよね。

お相手紹介も『お見合い』が基本らしいですけど、『お見合い』でごめんなさいという形になってしまったら、再度カウンセリングをし条件を変更してお相手を探してくれたり、1対1の『お見合い』だけじゃなく、お見合いパーティーやイベント(お食事会・お茶会)なども実施してくれるそうですよ。
カウンセリングもカウンセラーの意見を押し付けるような事はせず、私達の希望を第一に考えてサポートしてくれるんですって。
この専門カウンセラーが親身になってお世話・二人三脚でご成婚までサポートというのも良いですよね。これなら実のある出逢いが期待できそうかな♪なんて思いましたよ。なんてたってカウンセラーとお客様の信頼関係って凄く大事ですもん。

その上、お付き合いのマナーなども伝授して下さるようですよ。お付き合い経験の少ない方でも安心かもしれないですね。
本気で結婚を考えている貴方。ちょっと結婚情報サービスの『WeBCon』を覗いてみては如何ですか?

WeBCon

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


