ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅でまつ毛パーマ♪
2012年03月15日 (木) | 編集 |
私のまつ毛の悩み。それは究極の逆さまつ毛っていうこと。
目に刺さると痛いし涙は止まらないし、眼球も傷つくし良い事は1つもないんですよね。
だからカールさせる事は私にとっては必須でして、目に刺さらないように、まつ毛パーマは欠かせなかったんです。って・・・過去形なの?という感じですかね(笑)

いや、たまにやるならいいのかもしれないけど、私は究極の逆さまつ毛なので定期的にやらないといけなかったんですね。でも実はまつ毛パーマってお金がかかるんですよ。あと、私が行っていたサロンのまつげパーマ液が良くなかったのか?髪の毛同様、まつ毛が傷んじゃったんです。
経済的に厳しいしまつ毛は傷むしで、まつ毛パーマはやめてビューラーに変えちゃったんですね。

だけどこのビューラーが曲者で、まつ毛が切れたり抜けたりするんですよー!しかも、逆さまつ毛の毛が抜けてくれるならいいけど、ちゃんとした逆さまつ毛じゃない綺麗な毛が切れたり抜けたりするから悲しさは倍増!参っちゃいます。

そこでなのですが、まつげパーマ 通販の『Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキット 』って知っていますか?これって自宅で簡単にまつ毛パーマが出来るキットなんですって。まつげパーマ 口コミで人気だそうで、テレビや雑誌などのメディアにも取り上げられたりしているらしいですよ。

私、意外と不器用で面倒臭がりだし、普通まつ毛パーマはパーマって言ったらプロしか出来ないでしょうって思ったんですよね。正直、半信半疑な所がありましたf(^^;
だけど体験モニターさんの、野口光さんのブログ『Career&Beauty日記』の記事『自宅まつげパーマ☆』を読んで、同じ逆さまつ毛の悩みがある上に難しくないから続けられそうと書いてあったので、もしや私にも出来るかも?と思ってサイトを見てみたんですね。

そしたらですね、くるくる本舗まつげパーマキットなら3,150~3,800円で約3回~10回は使えるって書いてあるんですよ。私のように手先が不器用な人でも2~3回で慣れるとも書いてある!
私が行っていたサロンの1回分弱のお値段で約3回~10回も出来るなんて嬉しすぎますー!

Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキット

↑こちらがセット内容です。しかも送料無料って書いてある(笑)

何といっても魅力は、安さ・手軽さですね。それと安全面を考慮した低刺激のまつげパーマ液という事。私の場合、まつ毛が傷んじゃったし(>_<)施術している間中ずっと瞼がヒリヒリしてた。。。
だけどこちらのまつげパーマ液刺激の少ない肌に優しいものなんですね。1液、2液ともにクリームタイプで液垂れする事がないというのが魅力かも♪私のように敏感肌の方って液タイプの物だと液垂れした所が真っ赤になっちゃうと思うんですね。でもクリームタイプなら液垂れもしないから目に入る心配もないから安心して使えますよね。
クリームも、ねっとりしているそうで剛毛・直毛・太毛でも綺麗にカールが出来るんですって!二重に嬉しいかもー♪

それにサロンでやってもらうと行き帰りの時間と施術時間。かなり長い時間を拘束されるんですよね。でもこれなら自宅で出来るんだから大幅に時間は短縮されますよね。なかなか時間が取れない忙し方にはオススメですね(*^-^*)
ロットにはワイヤーが入っているから初心者さんでも、らくらく簡単に瞼にフィットさせる事が出来るそうですよ。慣れてしまえば施術時間は1回約30~45分でOK!施術の間は目を開いている事も出来るから、テレビを見てもいいし本を読んでもいいし時間にとらわれないというのが良いですよね。

それとキットのどれか1つが足りなくなると、もう使えないじゃん!まつ毛パーマ出来ないじゃん!って思ったら、こちらのまつげパーマ 通販には単品も低価格で販売しているんですよぉ。

セットのまつ毛パーマキットはS・M・Lとサイズがあるから自分のまつ毛の長さによってサイズを選べるんですね。
更にはクリームの付け具合や、放置時間の調節で自分の好みのカールに仕上げる事も出来るそーですよ。なんだかメチャクチャ簡単に出来そうな氣がしてきた(笑)

リピーターも続出でサロン通いをやめる方が多いんですって!

お財布に優しくて、手軽に時間を気にせず出来て、安全というのは、女性にとって最大の魅力ですよね♪私も今度のお給料が入ったら購入して試してみようかなって思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。