ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J-Flowの椿オイル
2012年03月17日 (土) | 編集 |
寒い冬の時期や季節の変わり目って、お肌が乾燥したり調子が悪くなる私。加齢のせいもあって?f(^^;
お肌の油分や水分は嫌っていうほど失われているし、お肌の機能も低下している気がするんですよね。

私ようなオバちゃんじゃなくても、お肌の乾燥に悩んでいる方って結構いると思うんですが・・・違います?

ちょっとそこでご紹介。J-Flowの椿オイル

椿って言うと髪の毛に付ける物って想像するかと思うのですが、J-Flowの椿オイルは天然の国産椿油を99.9%使用したスキンケアオイルなのですよぉ。
なにやら熱を加えないで丁寧にろ過をして作られているので、J-Flowの椿オイルは一般的な椿油に比べて2.5倍も保湿力が高いんですって。その上アロマエッセンスを配合しているのでリラーックスしながら、お手入れを楽しむ事が出来ちゃう乾燥肌 オイルなんです♪

なんといっても私がいい!と思ったのはお手入れが簡単という事。私って乾燥肌でオバちゃんだから、きちんとスキンケアをしなければいけないんだけど面倒臭がり屋なので^^;難しいのは長続きしないんですよ。
だけどこれは、洗顔→化粧水→乳液→椿オイルでOKなの。しかも1~2滴でいいんですって。凄く簡単だし経済的かも!これなら私も続けられそう♪

そして私のようにミイラ化したお肌でもちゃーんとオイルはお肌に入ってくれるんですってよぉ。その為にはオイルを塗る前に化粧水でたーっぷり保湿する事がポイントらしいですよ。

アロマのタイプも、ローズ・フランキンセンス・ネロリとございますよ。
それぞれに、それぞれのアロマの効果があるので、その時に応じてタイプを使い分けるのもいいかも。
もともとローズが好きだからローズに興味があるんだけど、やっぱり使ってみたいのはアンチエイジング効果のあるフランキンセンスだなぁ。

椿オイル

香りでリラックスしながらアンチエイジング効果もあるなんて一石二鳥じゃないですか?それにね呼吸器系にも良いらしいですよ。私、喘息を持っていて呼吸器系が弱いから試してみる価値は100%かもしれないです。

肌馴染みが良くて、乾きにくくて、高品質で厳選された国産椿油だから安心。その上しっとり艶やかなお肌になるスキンケアオイルっていいですよね♪
今なら誕生記念キャンペーンをやっているので、送料無料の特別価格で購入する事が出来ますよ。これも嬉しいかも(笑)是非チェックしてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。