ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ジョブタイムス~デンタル(歯科)~』
2012年03月18日 (日) | 編集 |
夜中にコツコツ記事なんぞを書いている私。みうです。
皆さん、こんばんは(*^-^*)/

ところで皆さんジョブタイムスってご存知ですか?
はい。。。私は知りませんでした^^;

今や仕事探しもネットを使ってやる時代ですよね。大学生さんなんかはスマホやiPadなんかを持ち歩いて企業説明会に行っている姿をニュースなどで見ますっけ。時代の変化って凄いですよね。

で、そのジョブタイムスは、全国の歯科医療従事者の求人や仕事情報などを提供しているサイトなのですね。歯科専門という事ですね。専門サイトだからでしょうか?メチャクチャ細かいカテゴリーで求人情報を検索する事が出来るんですよ。
例えば、歯科衛生士 求人とか歯科助手 求人とか受付 求人とか歯科医師 求人とかといった具合に職種から探す事ができたり、正社員・契約社員・パートなど雇用形態で探す事ができたり、エリアで探せたりetc...

歯科衛生士 求人

全国の歯科をカバーしているから、自分の理想に合った職場が探せちゃうという事もできちゃうのですね。
面白かったのが、特徴で探すというカテゴリーに「ユニフォームあり」というのがあった事ですね。医療関係で制服がない病院って見た事がないような・・・(笑)
特に歯医者さんはピンクの制服で可愛いっていう印象がある私なんですけど、違うかな???

私がお世話になっている歯医者さんの制服もピンクで可愛いんですよね。・・・って、別に制服フェチじゃないですよf(^^;;

まぁ小さい頃は歯医者さんが大嫌いで・・・いや、今も好きじゃないですけどね。よく先生を蹴飛ばしたらしいですよ。治療を手こずらせる迷惑な患者さんだったようです。
泣きわめき蹴飛ばし治療が出来ないので、両手両足を衛生士さんや助手さんが押さえつけ、口には閉じないようにプラスチックの物を入れられ、3・4人掛かりで治療をしていたそうです。←母から聞いたので尾ひれがついてるかも(笑)
でも迷惑な患者さんだった事は間違いないようです。

あっ!そしてですね、ジョブタイムスから採用が決まると、最大10万円のお祝い金が頂けるんですって。お祝い金って良い響き♪
それとモバイル対応なので、どこででもサイトをチェックする事ができるんですよぉ。

ネットならではのサービスや機能が充実しているので、新卒・第二新卒で新しいスタート切る方や転職してキャリアアップを目指す方や、結婚出産で仕事を辞めてしまったけど復帰したい方などなど、応援サイトにもなっているのですね。
特に歯科衛生士 求人は業界最大級なので、お仕事をお探しの方は是非サイトを覗いてみてはどうでしょうか。意外と灯台もと暗しで近場に理想の職場があるかもしれないですよぉ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。