ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
W洗顔不要の美容クレンジング
2012年03月19日 (月) | 編集 |
全くもって面倒臭がり屋の私^^;

・・・って、何度もブログに書いてますね。

洗顔もその1つでして、ひじょーに面倒臭いのです。というのも私が使っているクレンジングは手や顔が濡れていちゃダメだし、クレンジングの後は普通の洗顔クリームで洗わなきゃダメだし・・・
でも加齢とともに毛穴の広がりも気になって、W洗顔だけでは毛穴ケアがシッカリ出来ていないのでは?と思って、もう一度洗顔クリームで洗うというトリプル洗顔なのですよ。もうねチョー面倒臭いです。

もっと手軽に毛穴ケアも出来て面倒臭くない方法はないかと考えちゃいますよ。マジで!

そこで知ったのが、ダーマモイストクレンジングゲルというクレンジング。
なんでもこんにゃくスクラブを配合した美容液クレンジングなんですってよぉー!

クレンジングゲル

なんといっても魅力は美容液成分99.3%!
そして濡れた手でも使えてW洗顔不要っていうのも魅力的♪
面倒臭がり屋の私にはピッタリかも(ё_ё)ウフッ♪

ダーマモイストクレンジングゲルはですね、めっちゃプルプルのこんにゃくスクラブと弾力のあるジェル成分が絡み合っていて、マッサージもできる美容液クレンジングなんですよ。
こんにゃくスクラブっていうのは初めて耳にしたんですけど、こんにゃくスクラブは外側が水分を吸収し柔らかく膨らむようになっているんですって。毛穴の奥の奥のおくーの方の汚れやメラニンを含んだ古い角質を吸着する作用があるので、シッカリ洗い上げてくれてキッチリ毛穴ケアが出来るんですってよ。

クレンジングゲル

こんな感じでプルップルのゲルになってますよぉー。

でも・・・

そんなに吸着して洗い上げちゃったら、お肌が持っている保湿成分が失われちゃうんじゃないの?って気になるでしょ。だけど大丈夫なんですね。美容液クレンジングという名前だけあって、美肌成分のヒアルロン酸・ビタミンC・コエンザイムQ10など42種類も!配合で、その上お肌のバリア機能の天然ナノセラミドやアミノ酸も、もちろん配合されていますよぉー♪

加齢とともに広がる毛穴。その毛穴に溜まってしまう汚れ。長年イヤだけど蓄積させてしまったメラニン^^;
そして失われて行く水分や保湿成分。。。それに加えて面倒臭がり屋。。。

あぁ言いだしたらキリがないけど・・・

だけどダーマモイストクレンジングゲルなら、W洗顔いらずで濡れた手でもOK!美容成分配合でお肌に近い弱酸性。なんだか私の悩みが一気に解決しようなクレンジングかもv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかも!お肌に優しい無添加。

防腐剤・着色料・旧表示指定成分・鉱物油・アルコール・合成香料は入っていませーん♪安心安全に使えるという訳なのですよ。

それからですね、天然アロマも配合されていて洗顔しながらリラックス&リフレッシュも出来ちゃうんです。良い事づくめですね。それに夜だけじゃなくて朝の洗顔に使ってもいいんですよぉ♪お肌のタイプも脂性肌・乾燥肌・混合肌・敏感肌、どのタイプに属していてもオールOKなんですって。

こんにゃくスクラブを配合した美容液クレンジングダーマモイストクレンジングゲル。150g入りで朝晩と使っても約2ヶ月くらいは持つそうです。初めて購入される方は嬉しい1,000円割引という特典もありますよ。

クレンジング・保湿・洗顔・毛穴&角質ケア・マッサージと1本で5つのケアが簡単お手軽に出来ちゃう。そしてツルツルしっとり透明肌になるっていうのは、やっぱりかなりの魅力かも( ´艸`)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


