ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GALLORIA(ギャローリア)
2012年03月19日 (月) | 編集 |
セブンネットショッピング・・・セブンイレブンで受け取りが出来たりサービスも良いので結構、使わせて頂いているのですが、イトーヨーカドーのプライベートブランドGALLORIA(ギャローリア) L&B専門店という、流行の最先端を取り込んでライフスタイルをエンジョイしたいという女性の為に設計されたブランドがある事は知らなかったぁ。

GALLORIA(ギャローリア)とはイタリア語で『陽気な』や『お祭り騒ぎ』という意味なんですって。
なんでも今セブンネットショッピングでトレンドを取り入れた、でもコーディネートが難しくないという事で女性に人気のようですよ。

稲森いずみさんがテレビCMをしているので、見た事がある方はいらっしゃるかもしれないですね。

サイトを拝見しましたら、いやぁーONからOFFまで素敵なお洋服がいーっぱいありましたよ(=´∇`=)しかもお手頃価格なのでビックリしちゃいました!

気に入った物が何点かありましたよん♪

g1.jpg

ボーダードルマンプレオーバーですね。こちらはオレンジ・ブラック・ネイビーの3種類がありました。
ボーダーって太って見えるから・・・って思われがちだけど、こちらはボーダーラインのピッチを変えているしドルマンなので体系をカバーしてくれるんですよ。
3種類の中で私はネイビーが一番好きかも( ´艸`)

このプルオーバーにオフホワイトのクロプトパンツを合わせたいかな。

g2.jpg

こちらのクロプトですね。夏らしくて・・・って、まだ春も来ていないのに^^;でもこういうコーディネート好きなんです♪

g3.jpg

でもってバッグはこれかな。ベルトのモチーフが可愛いし、肩描けも出来るからお買い物の時に両手が空くっていうのもお気に入りポイント。

春先なら手持ちのカーディガンやジャケットに合わせて来てもOKだと思うし、靴も春先ならパンプス。夏ならサンダルっていう感じに変えればいいんじゃないかな?って思うのね。
この3点を買っても1万円ちょっと。かなりお買い得のような気がするのは私だけかしら?GALLORIA(ギャローリア) L&B専門店恐るべしですわ♪

それとこれもいいかも。ボーダープリントブラウスですね。

GALLORIA(ギャローリア)

ショートパンツに合わせてアクティブに元氣に芝生の上を駆け巡る事も出来そうだし、カチッとスカートやパンツを合わせればオフィスでも大丈夫そうな感じがしますよね。ウエストも紐で調節できるのがGoodかも。

サイトを見ているとお値段がお手頃だし可愛かったり素敵だったり、なんか全部欲しくなっちゃいますよ^^;

そしてですねセブンネットショッピングでは、ただいま期間限定 全国宅配送料無料キャンペーン実施中!という事で購入金額に関係なく全品宅配送料が無料になるキャンペーンをやっているそうですよ。期間は2012年3月31日23:59まで!皆さーん、急いで下さいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。