ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康管理に『プロポリ水』を♪
2012年03月20日 (火) | 編集 |
インフルエンザの流行がおさまってきたかと思えば・・・
今は花粉症の時期なんですよね。インフルエンザが遠ざかっても、季節の変わり目で風邪を引く方もいらっしゃいますよね。
幸い私は花粉症とは無縁なのですが、仕事柄サービス業(接客業)という事もあって喉を酷使しているんですね。仕事が終わって家に帰る頃にはガラガラ声で喉はイガイガになってます(><)

そこでですね良い物を紹介して頂きましたよ♪

それは健康サポートプロポリ水というもの。
なんでもブラジル産最高級プロポリスエキスを配合していて、水に溶かしてウガイをすると風邪・インフルエンザ・花粉症対策になるんですって。
風邪・インフルエンザ・花粉症対策の他にも、喉のイガイガや乾燥・タバコを吸い過ぎた時・カラオケの後などにもオススメなんですよぉ。そうそう、それから虫歯対策にもなるらしいですよ。

プロポリ水

この健康サポートプロポリ水で私が魅力だわ!って思ったのは、医薬品ではないという事とお手軽価格という事ですね。

天然の抗生物質プロポリス配合なのですが・・・
抗生物質と書いてあったからと薬?って思っちゃったんですけど違うんですよぉ。
プロポリスっていうのは、ミツバチさんが細菌やバクテリアから巣を守って無菌状態に保つ為に樹液から作り出す物質で、抗酸化作用を持つ物質がたーっくさん含まれているんですって。その抗菌作用が医薬品にも匹敵するといわれているのですね。『天然の抗生物質』とも呼ばれているんですってよ。そのミツバチさんが作りだすプロポリスを使っているので健康サポートプロポリ水は食品なのですよ♪人為的な合成はできない貴重な天然モノなのです(笑)

食品だからウガイだけじゃなくてジュースに入れて飲んでもOK!
お子様からお年寄りまで幅広い年齢層で安心して使える事が出来るんですね。

そしてお手頃価格!

1袋(8ml×5本)で税込3,570円。1袋で約35日も持つんですよ。
身体に良いと言われる物は取り入れたいのは山々だけど、お金が掛り過ぎてはちょっと無理・・・ってなっちゃいますよね。天然の抗生物質プロポリス配合でこのお値段は安いんじゃないかしら?とってもリーズナブルで経済的で良いなって思います。

プロポリスの持つ抗酸化作用や抗炎症作用や抗殺菌作用etc...
健康サポートプロポリ水風邪・インフルエンザ・花粉症対策だけではなく多方面で活躍してくれそうですよね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


