ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外転送サービスのmalltail(モールテール)
2012年03月21日 (水) | 編集 |
今の時代って本当に色々なサービスがあるんですね。

海外転送サービスmalltail(モールテール)というのも、その1つなのですが・・・

円高が続いている今、海外旅行や海外でのお買い物って日本人の私達にとっては、とーってもお得ですよね。個人輸入もそうだし海外通販もお得ですよね。

・・・って、個人輸入って一般人でも出来るんだ!と、つい今しがた知ったんですけどねf(^^;

だけど個人輸入って凄く難しそうだし怖いっていうイメージがありますよね。私にとっては海外通販も同じな訳で・・・

ちゃんと届くのかしら?とか、破損していたり商品が違っていたりした場合はどうしたらいいのかしら?とか、日本語は通じ・・・ないよね?とか(笑)色んな不安があって倦厭しがちですよね。

でも先に書いた、海外転送サービスmalltail(モールテール)の海外転送サービスを利用しちゃえば個人輸入海外通販も、もーっと身近なものになるんですよぉー♪

このサービスは簡単に言っちゃうと海外住所を設けて、そこから最終的な住所先に商品を送付してくれるといサービスなのです。って簡単すぎる?(笑)

えっと、アメリカ・韓国などに住所をセカンドアドレスとして登録して(初期費用、月額費用0円です!)日本への発送対応してないネットショップのお買い物などが出来ちゃうという事です。って、これでも簡単すぎるか・・・(苦笑)

個人輸入

図式でいうと上のようになるのですね。

海外住所を取得

海外住所を使って海外のネットショップや日本発送に対応していないショップでお買い物

海外住所に商品が届く

日本へ配送する海外転送の代金支払い

日本の住所に商品到着

なんといっても魅力は配送サービス料のみという事。カード決済手数料・検品手数料・保管手数料(決済から2週間まで)が、ぜーんぶ無料という事。

その上、英語が苦手!!!としている私にも嬉しいカスタマーサポートは日本語で対応してくれるんですよ♪

購入代行サービスを使うと商品代金の○%とか私達にとっては不必要じゃん!高いじゃん!って思う手数料がかかりますよね。でもmalltail(モールテール)は配送サービス料だけでOKなんです。

あと荷物が本当に届くのかしら?という不安もあるのですが、会員登録(海外住所を取得)すると、malltail(モールテール)のサイトに自分のマイページがあるのですね。そのマイページで荷物状況が確認できたり、海外配送出荷後は配送業者の追跡サービス(荷物追跡番号)でどうなっているか確認する事ができるんです。

利用されている方の声を読んだのですが、malltail(モールテール)のスタッフの梱包がが丁寧でビックリとか、海外からなのに意外と早く到着したとか、購入代行手数料がかからないし配送料も安いとか、海外通販サイトで買い物をする時にmalltail(モールテール)の住所を入れて買うだけだから簡単!など好評でしたよ。

個人輸入

やっぱり同じ物を買うにも安くて手数料も最小限で安心して買い物がしたいですよね。

アマゾンの米国サイトUs amazonなんかでは、日本で発売されている商品が安く買えちゃったりするのですよ。

つい最近、仕事用にアディダスのスニーカーを買ったのですよ。日本での定価は11,500円。ちと高いしネットなら少しは安く買えるかもって思って、日本のAさんで買った訳ですよ。こちらでは少しお安くなっていて、でも9,500円くらいだったのですよね。それでも靴屋さんで買うよりは2,000円ほど安い。
だけどだけどUs amazonを覗いてみたら、全く同じ物が売っていましてですね、1ドル80円換算で5,600ですよー!約6,000円も安く買えるって事ですよ!!!マジですかー!!!ガックリしちゃいました(><)

そう考えると利用しない手はないですよね。

倦厭しがちな個人輸入海外通販もmalltail(モールテール)なら色々な面でサービスやサポートが充実しているので、円高で私達にとってはチャンスの今、国境を越えてのお買い物も安心かつお得に買い物が出来そうですよ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。