ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名刺作成・名刺印刷ならマヒトデザインで♪
2012年03月22日 (木) | 編集 |
今、私はパートで仕事をしているので名刺とは無縁なのですが・・・
以前の職場では欠かせない物でしたね。でも意外と普通の一般的な名刺屋さんに注文すると、イラストレーターなどのソフトが必要だったり、ソフトが必要ではなくても校正をメールでやり取りして名刺印刷をするので時間がかかる上に、お値段もそれなりに高値だったりしたんですよね。

で、今の職場では名刺は必要ないんですけど、私はある俳優さんの大ファンでして^^;ブログを通じてお友達になって、実際に舞台とか見に行く時に現地で『初めまして』とお逢いする事がしばしばあるのですね。
そんな時、お友達になった方から可愛い自分専用の名刺なんかを貰っちゃうと私も自分の名刺が欲しいなぁ~って思っちゃうんですよね。

そこで知ったのが、簡単・安い・早いと三拍子揃った名刺作成名刺印刷のサイト、『マヒトデザイン』さん。

こちらのサイトはWeb上で自由にデザインが出来るようになっているんですね。そのデザインも凄く豊富で、ビジネス用からプライベート用、自由デザインとたーっくさんあるんですよ。文字入れなどの編集の仕方も丁寧に解説してくれているので簡単なの。

プライベート用に使えそうなデザインには、エレガントなお花をモチーフにしためちゃくちゃ素敵なものがあったり猫ちゃんなどの動物をモチーフにした可愛いものがあったり幅広い!勿論ビジネス用のデザインも豊富に揃っていますよ。

しかも価格が片面モノクロ印刷だったら100枚/380円からなんですよ。凄く安いですよね。メール便だったら送料が180円なので合計しても560円でできちゃう訳ですよ。その上、不備なく午後2時までに入稿できれば当日発送というじゃないですか。サービスがいいですよね♪

そしてですね『マヒトデザイン』さんにはオリジナルサービス「まとめ注文割引」というのがありまして、デザインが違っても印刷用紙が違っても合計注文箱数で割引率が適用されて、最大で20%OFFになるんですよぉ。仕事で使われる方は職場で取りまとめて一括注文すれば、かなり安くあがるっていう事ですよね。

いやぁー。サイトを見ていたら本気で自分の名刺が欲しくなって来ました。

もし名刺作成名刺印刷のサイトで簡単で安くて早く出来てサービスの良い所がないかなぁとお探しの方がいましたら、是非『マヒトデザイン』さんをご覧になってみて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


