ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え?記事作成してくれちゃうの?
2012年03月23日 (金) | 編集 |
Webサイトにとって記事コンテンツは凄く重要だったりしますよね。サービスや商品だったり色々な事を文字だけでどこまでアピールできるかなどにも関わって来る訳ですから・・・
でも記事コンテンツって意外と難しくて時間がかかったりもするんですよね。
以前の職場でホームページの作成に少々携わっていたのですが、専門でやっていた訳ではなく所謂 片手間で時間の空いた時にやっていたので、テーマに沿った良い記事が書けなかったり、時間がなくて何日も放置なんて事もしばしばだったんですよ^^;

でも今の時代って、テーマに沿った良い記事が欲しい!オリジナルの記事が欲しい!と思った時に、記事作成サービスというサービスを利用する事が出来るんですよぉー。
記事作成サービスとは、文字通り『記事作成』に特化したサービス。

ライティング経験豊富なライターを動員して、お客様のテーマに沿った記事コンテンツを安い価格で大量に作成してくれちゃうんです。
安いって聞くと、え?もしかして手抜?とか自動作成ツールのような機械任せ?とか思いがちですけど、こちらの記事作成サービスは、ライティングから記事チェックまで全て人の手によって行われているんですね。なので質の高いオリジナリティー溢れる記事をかいて頂く事が出来ちゃうんですよぉー♪

テーマ、文字数(400文字・600文字)、記事数(100~2000記事)を決めて申込フォームから申し込めば、ナント!最短5日で納品してくれるんです。その上、最安値で1記事280円という安さ!こんな事なら以前の職場でも利用していれば良かった。。。1週間2週間放置なんてザラでしたからぁー(笑)
実績も年間6万5千記事の作成実績があるのですよ。単純計算で1日178記事。えー!1日に178記事なんて1人でやるなんて絶対に無理ですからー!しかもオリジナリティ溢れる記事なんて考えただけで熱が出そう。

でも完全受注生産で経験豊富なライターが400名~数千名も動員して、人間の頭で考えた記事を作成から納品チェックまで人の手で作業をするから、似通った記事はなく質の高いオリジナルの記事を提供してもらえるんですね。

記事作成サービス。なかなか良いですね♪
個人や専門のクリエーターさんを置いていない企業さん、ネットやホームページのノウハウのない方々には必見かもしれないですよ(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。