ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裸眼でクリアな世界が見たい!
2012年03月23日 (金) | 編集 |
あぁー!目が良くなりたい(笑)
うちは両親とも目が良かったのに、何故か私と兄は目が悪い。誰に似たんでしょうね?

以前はコンタクトをしていたんですけど、瞼の裏側に脂肪の塊?みたいなものが出来てしまって、そこにコンタクトが引っかかってポロポロと落ちちゃうのですね。だから今はもっぱらメガネです。だけど正直わたくしメガネが似合いません(爆)それに仕事柄メガネは邪魔なんですよね。なので仕事の時は裸眼で仕事をしています。すっごく怖いですけどf(^^;

でも今は良い治療法がありますよね♪できれば私もレーシックの手術なんぞを受けたいです。

コンタクトなし、メガネなしで物や人の顔がハッキリ見えたらどんなに良いだろうか。目が良いって素晴らしい!って、つくづく感じるんですよね。

だってね私って意外とドジというかマヌケなので、目が痒い!掻きたい!って思った時にメガネの上から掻いちゃう人ですよ。その上、メガネをカチューシャのように頭の上に乗せて置いてメガネがない!って大騒ぎする人ですよ
そしてそれ見て親友はいつも爆笑しています。
そうゆうアホな事もなくなりますしね

確かに初期費用は掛るかもしれないけど長い目で見ればコンタクトやメガネと変わらないのかなぁなんて思ったりもするんですよね。

お世話になっている整骨院の若先生とそのお姉さんがレーシックの手術を受けているんですよね。
聞いてみたら、手術の時間は短いし痛くもなかったよと言っていたんですね。その上、長年お友達だった肩凝りも良くなって来ているとも言っているんですよ。しかーも!次の日には仕事をしてた。。。

そう聞いちゃったから尚更レーシックの手術をしてみたいって思っちゃっているんですよね。

目が悪いってホントに不便

クリアな世界がすぐそこに待っているのかと思うと真面目に考えちゃいます。目が良くなりたーい!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。