ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安くて便利なグローバルWiFi
2012年03月24日 (土) | 編集 |
いやはや海外とは無縁な私なので国際ローミングは利用した事がございません^^;

ところでローミングってなんなんだろうと思う方もいるのでは?
ローミングとは契約している通信事業者のサービスを、その事業者のサービス範囲外でも、提携している他の事業者の設備を利用してサービスを受けられるようにする事なんですね。
という事は、すなわち国際ローミングサービスを利用すると海外でも、その海外現地の事業者の設備を使ってサービスを受けるっていう事になるという事なのですね。

だけど・・・

確か、従姉妹のお姉ちゃんが旦那さんの単身赴任先の中国へ行く時に、メールが来て2週間ほど中国に行くから電話もメールもしないし、しなくていいからね。って書いてあったんですよね。
なんで?って聞いたら通信費がメチャクチャかかるからって言ってたような氣がしたんですけど。。。

海外から携帯やネットを使うと、日本で携帯やスマホやネットを利用するのとは違ってお金がかかるって事ですよね。

でも今は良いサービスがあるんですよぉー。それはグローバルWiFiです
このグローバルWiFiを利用すれば安くて快適なネット環境で海外データ通信が出来ちゃうんです。って、国際ローミング以外の方法は初めて知ってんですけどね

グローバルWiFiには大きく3つの特徴がありまして・・・

1. 高品質、高速インターネット環境を提供
最新・最速・最高品質な機器をを用意してくれてあって、最大で上り50Mbps、下り100Mbpsのスピードの機種もあるんですって。海外パケット 対応国も70カ国以上で随時拡大中だそうですよ。

2. パケット定額制の安心料金
通常の基本レンタル料金(現地通信料金)がパケット定額制で、オプションを含めても国内通信キャリアと料金比較してみると約68%もお得になっているんです。

3.充実のカスタマーサポート
申込前は勿論、出発してからも24時間受付。サービス対象国には現地スタッフを配置して万全の体制を整えているので安心なのです。

グローバルWiFi

やっぱり何といっても魅力は安さでしょう
通信事業者によって多少異なるかもしれないですけど、国内の通信事業者を利用すると平均2,980円/1日が、グローバルWiFiを利用すれば一番安いプランで970円/1日と68%OFFになるんですもの。それが何日もとなったらバカにならないですよね。でも安かろう悪かろうではないという所もいいですよね

従姉妹のお姉ちゃんはこのグローバルWiFiを知っているんだろうか?
だっていつもは帰って来てからメールで現地中国の写真を送ってくれるんだけど、私としてはリアルタイムで見たいっていう氣持ちも少しあるんですよね。←ワガママかな(笑)

それにブログを持っている方は海外旅行に行った時に、今日はここに行って来たよとか写真をアップしたりしたいんじゃないかなぁ?私だったらしたい

しかも利用も簡単に出来ちゃんですってよぉー

申し込み→WiFi機器の受け取り→使う→WiFi機器の返却→精算(普段使っているデバイスをそのまま利用可能)と、メチャクチャ簡単なのです。

グローバルWiFi


仕事で海外へ行く時もプライベートで海外へ行く時も通信費のコスト軽減になりますよね。
もし利用してみたい!興味がある!という方はこちら→http://townwifi.com/からビューンと飛んでみて下さいね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いやはや海外とは無縁な私なので国際ローミングは利用した事がございません^^;ところでローミングってなんなんだろうと思う方もいるのでは?ローミングとは契約している通信事業者のサービスを、その事業者のサービス範囲外でも、提携している他の事業者の設備を利用し...
2012/03/29(Thu) 12:30:56 |  まとめwoネタ速suru
いやはや海外とは無縁な私なので国際ローミングは利用した事がございません^^;ところでローミングってなんなんだろうと思う方もいるのでは?ローミングとは契約している通信事業者のサービスを、その事業者のサービス範囲外でも、提携している他の事業者の設備を利用し...
2012/03/29(Thu) 12:30:51 |  まとめwoネタ速suru


