ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『日本女子美人化計画』進行中!
2012年03月24日 (土) | 編集 |
キレナビさんという日本最大で最安のメディカル美容専門クーポンサイトで美容キャンペーンが実施中ですよぉー
その名は日本女子美人化計画

ドクターエステという美容皮膚科や審美歯科など医師のいる診療機関のみで受けられる安心で確実にキレイになる為の施術の素晴らしさを1人でも多くの女性に知って貰いたい、日本女子達がキレイになって日本を元気にしたいという想いを込めて計画されたキャンペーンなのですね。

ピーチ・ジョンさん、CROOZさん、ティアラガールさんなど、多数の企業・メディアもバックアップしている業界最大規模の美容キャンペーンでんですー

そのキャンペーンは『抽選で5,000名様にドクターエステ体験』が当たっちゃうんです。更に更にですね『先着10万名様全員にキレナビポイント500円分』当たっちゃう、総額1億円相当のドクターエステ体験が当たるプレゼントキャンペーンなんですって1億円って凄くないですか?

キレナビ

このドクターエステ体験はモニターとしての簡単な体験ではなくて、しっかりとした通常のお客様と同様の体験ができる上に、通常クリニックによっては発生する初診料たるものが今回のみ無料だったり太っ腹キャンペーンなんですよ
今、人気だったり話題だったりする施術、全40種類以上の人気メニューが1ヶ月間、毎日日替わりでプレゼントで登場しちゃうんですって。これって素敵だったりしません?

協力クリニックには、あの有名な・・・

たかのビューティークリニックさんもあるんですよぉー

メニューもイオン導入・ケミカルピーリング・オーロラ・メソポレーション・血液クレンジング・にんにく注射・プラセンタ注射etc...
聞き覚えのある、興味のあるメニューがズラリ。

私は女子とは言えない年齢ですけどでもやっぱり何歳になってもキレイでいたいって思うし美容には関心があります。
氣になったプレゼントは、ニキビやニキビ跡の赤み・色素沈着に有効な成分を高配合の『ニキビ点滴』

いやー、ニキビというには本当におこがましい年齢ですけど、私ニキビや吹き出物が出来やすいんですね。出来てしまったニキビや吹き出物は触っちゃダメ!潰しちゃダメ!って分かっているんですけど、ついつい触っちゃったり潰しちゃったりしちゃうんですよ。
お陰でニキビ跡がチラホラと色素沈着してシミのようになって来たんですよね。加齢とともに治り難くもなって来たし同じ所に出来やすくもなって来たんですよね。

ユーザーさんの声を読んでみたら、この点滴を受け初めてからニキビが出来にくくなったとか、確実にニキビの治りが早いように思うとか、体験レポートを読んでみたら痛みもないようで時間的にも点滴時間は約30分ほどと短いので、長時間同じ姿勢でいる事が苦手というか辛い私でも大丈夫そうかなって思ったんですよね。

ついでに、『ニキビ点滴』に併せて『ケミカルピーリング』も受けたいなぁ。って欲張りかしら(笑)
『ニキビ点滴』でニキビを出来にくくして治りやすい身体にして、シミになってしまったような肌を『ケミカルピーリング』でむきタマゴのようなツルッツルの綺麗な肌にしたい

欲を出したらキリがないけどこの日本女子美人化計画に便乗したい私です^^;本当は応募しちゃおうかなって思ったんですけど、両方とも遠くて断念しました。近くだったら即応募ですわよ!

キレイになりたい女子達他にも色々なプレゼントがありますので是非サイトを覗いてみて下さいね。キャンペーン名は日本女子美人化計画ですよぉー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


