ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯が痛いよぉ(><)
2012年03月24日 (土) | 編集 |
夜な夜なライター記事を書いている私ですが・・・

今日の朝から歯が痛いーーーーーーー

歯医者に行こうかなって思ったんだけど、朝は少し歯が痛いかなぁくらいだったのよね。それにドシャ降りの雨だったし風も強かったから鎮痛剤でしのいでいたの。

でも・・・

今はもの凄く痛い鎮痛剤も効かないほどなのよー

私が通っている歯医者さん、明日は休診日。どうしよう。。。

だけど、冷たいものを飲んでも温かいものを飲んでもしみないんだよね。虫歯だったら絶対しみるはずなんだけど。虫歯じゃないのかな

ま、痛い事には変わりはないんだけど

月曜日まで持つかな持ってくれないと困るんだけど・・・

歯が痛いのって、こんなに鬱陶しいものだったっけ随分と歯の痛さとは無縁だったから、こういう時どうしていいのか困っちゃうわ

鎮痛剤を飲んで早2時間。それでも効かないって事は諦めろって事かしら。歯の痛さで寝れないなんて事になったらシャレになんないよぉー
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


