ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美プラセンタ!レダの『プラピュア・G』
2012年03月26日 (月) | 編集 |
美容と健康。永遠のテーマですよね。
私がやっている事。と言っても大した事はやっていません。何といっても面倒臭がり屋なので
でも唯一続いているのが筋トレと週一回のお肌のパック。
はい。。。それくらいです

だけど筋トレは10年くらい続いています。

途中でやめちゃおっかなーなんて思ったのですが、仕事を始めるようになって、その仕事がサービス業(接客業)なので、見ず知らずの不特定多数の方に見られる仕事な訳ですよ。業種的にもちょっと・・・という感じなので今も続けています。

お肌の方も、これまた面倒臭がり屋なので週一回だけは何とかパックを続けています。

お客様と至近距離でお話をする事が多いので、やはり年齢的にも気になるんですよね。色々な事が
シワだったりシミだったりクスミだったりetc...言いだしたらキリがないですけどね^^;

でもそう考えると、人から見られている・見られるというのは私にとっては良い刺激になっているんだと思います。お客様と接する事でキレイにしていなきゃって思うように自然となっているのだと思います。

あとは食事ですね。加齢とともに代謝が悪くなっているし脂肪とかが溜まりやすくなっているので野菜中心の食事を心がけています。

目指せアンチエイジングなのですが、やはり自分だけではどうにもならない事もあるんですよね。そんな時はサプリメントも有効かと思います。

ゲルマローラーやプチシルマで有名なレダ。以前CMで研ナオコさんが肩の凝りにプチシルマを貼って気持ち良さそうにしていましたよね。ゲルマローラーの方も研ナオコさんと美川憲一さんがCMをやっていた事があるので皆さんもご存じなんじゃないかしら

そのレダからプラセンタ サプリ『プラピュア・G』という美容と健康にとーっても嬉しいサプリが登場しているのですね

プラピュア・G

プラセンタとは胎盤を意味するのですが、この『プラピュア・G』というサプリ、胎盤の有用部位『絨毛』を主として使用しているので高純度・高濃度 プラセンタなのですよ。どうやら『絨毛』というのは少ししか採れない貴重なものだそうですよ。
そしてゲルマニウム水を用いてプラセンタ特有の匂いや色を抑えてくれているんですってでもって日本国内で製造しているので安全で安心なのですよぉー。
他にも『美と健康』に有効な成分がたーくさん入っているんです。

研ナオコさん・川島なお美さん・秋吉久美子さんが『美麗三姉妹』として登場しているプラセンタ サプリ『プラピュア・G』のCMをちょっと拝見したんですけど、お三方ともメチャクチャ肌が美しくてキレイなんですよ皆さん、失礼ですけど50歳を過ぎているんですよ。とても年齢には見えない若さに正直ビックリしました。ドアップで耐えられるんですよー。もうね羨ましいという言葉しか出て来ませんでしたよ。

確かにお値段も張りますけど、美と健康を維持できるのなら女性には嬉しいサプリだと思います。
何といっても日本製で安心。そして高濃度 プラセンタ。それから最近注目されているレスベラトロールに、皆さん耳にした事もあるコエンザイムQ10・大豆イソフラボン・ローヤルゼリールレテイン・ポリフェノール・高麗人参エキスがギュギュッと詰め込まれているのが魅力ですよね。美と健康に良いものばかりですもの

プラピュア・G

ソフトカプセルになっていて飲みやすくなっていますよ♪

ご購入希望の方は→プレミアムプラセンタ ご購入はこちらからそうぞ

それからですね、3月31日(土)・4月1日(日)に横浜パシフィコにて行われるテレビショッピングの「QVC」が主催する『QVC11th BIRTHDAY EVENT』にレダがブース出店するそうですよ。残念ながら一般応募は締め切りになってしまっているんですけど、かなり大規模なイベントみたいなんです。私も行きたかったな(ボソッ なんて密かに思っちゃいましたよぉ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。