ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アッシュくんの病院の日
2012年03月28日 (水) | 編集 |
今日は我が家の王子様、愛猫アッシュくんの病院へ行って来た。

もうすぐ12歳になるオッサンニャンコ(笑)

でも愛してやまない大切な私の相棒。

アッシュくん

アッシュくんは心臓病を患っている。毎日のお薬と1ヶ月に1回の

注射がなければ死んでしまう。。。

自分の病院の予約日を忘れてもアッシュくんの病院の日は決して

忘れない。

もう何年も病院へ通っているのに相変わらず慣れなくてf(^^;

先生の顔を見るなりシャーと威嚇するアッシュくん(笑)

けど先生も慣れたもんでチャチャッと済ましてくれる。

本当に有難いことです。

今のところ順調で他の病気もないって言ってた。メッチャ嬉しい!

アッシュくんのいない生活は考えられないし考えたくない。

だけど人間も動物も悲しいけどいつかはお別れが来る。

ずーっと一緒にいたいな。少しでも長く一緒に過ごしたい。

私自身、完全に病気が治った訳じゃないけど頑張る。

だからアッシュくんも頑張ってね。楽しい時間を過ごそうね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


