ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミラベラ(mirabella)祝4周年♪キャンペーンやりますよ。
2012年03月30日 (金) | 編集 |
ジュピターショップチャンネルが運営する大人の女性のデザイナーズ セレクトショップ 『ミラベラ(mirabella)』
コレクションブランドを中心として高感度のファッションアイテムが数多く揃っているのですね。ファッションの最先端のお洋服からセレクトしたお洋服がたーっくさん
見ているだけでウキウキしちゃうんですよぉー

そのミラベラ(mirabella)が2012年4月でナント!4周年を迎えるそうです
そこでAnniversaryキャンペーンとして4月中はインターネットから購入すると、3,150円以上の場合は送料キャッシュバックしてくれるんですって。送料って意外とバカにならないから嬉しいですよね



取り扱いブランドも129種類と豊富で、ちょっと書いただけでこぉーんなにもあるんですよ

アメリカンラグシー(バッグ・ワンピース・ブラウスなど)
イリアンローブ(シャツ・ワンピースなど)
ヴィヴィアンタム(ワンピース・ブラウス・スカートなど)
ケイトスペード(バッグ・財布・ワンピースなど)
シトラスノーツ(ジャケット・ブラウス・スカートなど)
ジルスチュアート(ドレス・ニットカーディガン・ドレスなど)
ステラマッカートニー(Tシャツ・ワンピース・パンツなど)
セオリー(ジャケット・パンツ・ワンピースなど)
ダイアンフォンファステンバーグ(ワンピース・チュニック・ブラウスなど)
ダブルスタンダード(ブラウス・シャツ・カットソーなど)
フルラ(バッグ・財布・パスケースなど)
マーガレットハウエル(ニット・シャツ・スカーフなど)
マッキントッシュフィロソフィー(カットソー・タンクトップ・ニットなど)
ルシアンペラフィネ(ジャケット・ニット・ワンピースなど)
レベッカテイラー(ニット・ワンピース・プルオーバーなど)
ロンシャン(バッグ・財布など)
acne(カットソー・カーディガン・ワンピース など)
adore(ワンピース・ブラウス・パンツなど)
gvgv(腕時計・バッグなど)
to be chic(ジャケット・スカート・ワンピースなど)

私の好きなアメリカンラグシーもジルスチュアートもgvgvもあるー!

438876A002E_1.jpg

上のトップスはgvgvのですね。こういうザックリとしたニットを春先に着たいなぁなんて思ってるんですよね。色もベージュで春らしい色だと思いません

428751A001E_1.jpg

そしてこちらの上のパンツはアメリカンラグシーのスキニ―です。gvgvのニットに合わせて穿くと大人の女性っていう感じがするのは私だけかな?(笑)

443361A002E.jpg

上のお洋服にレオパードのピンヒールの靴を履いちゃえば、私流(笑)春先の大人の女性のコーディネートの完成なんですけど。ちょっとセンスがないですかね
いつもはスキニ―にはペタンコ靴を履いていたんですけど、靴をピンヒールにするだけで印象もガラリと変わって大人の雰囲気に変わると思うんですよね。

まま、私のセンスの事は置いておいて・・・f(^^;

ミラベラ(mirabella)にはWeb展開しかしていないインポート品もあるので、自分らしさを追求したい人にも一見の価値があると思うし、全て正規取扱商品なのでWebからでも安心して購入が出来るのですよぉ。

ただ皆さん不安に思うのは、ネットで購入するとサイズが・・・とか、色や形が思っていたのと違ってたら・・・とかだと思うんですね。ミラベラ(mirabella)では5月末までの期間限定サービスで一部商品を7日間 返品・交換が可能の『FREE FITTING』というサービスが実施されているんですよ。



対象商品には『FREE FITTING』アイコンがついているので分かりやすくなっています。多少の条件はありますけどブランド品が返品・交換可能って、あまりというか殆どないですよね。これって嬉しいサービスですよねネットだと製品を直接手に取る事もできないから、大丈夫だと思っていたサイズがダメだったり画面によって本当の色と違っていたり色々とありますものね。

『FREE FITTING』サービスがあれば不安を払拭させて楽しくお買い物ができますよね。その上、送料分をキャッシュバックしてくれるだなんてお得にお買い物もできますね。

三寒四温。だんだんと春に向かって少しずつ風の冷たさもなくなって来ていますよね。今年の春の流行色はパステルというかシャーベットカラーだそうですよ。
私は普段、1年通してダークな色しか着ないけど、ちょっとシャーベットカラーのお洋服に挑戦してみようかな。ミラベラ(mirabella)のサイトを見ていると、本当に色んなお洋服かあるのでそんな気になっちゃいます

皆さんも是非サイトを覗いてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


