ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第18回 春のパチンコ・パチスロファン感謝デー
2012年04月02日 (月) | 編集 |
東京在住の方が羨ましかったりする私。なんでですよね。

えっとですね、今週末の3日間(4月6・7・8日)にですね、東京都内の加盟パチンコ・パチスロ店で第18回春のパチンコ・パチスロファン感謝デーたるものが開催されるのですよぉー
今週末って言ったら、もうすぐじゃないですか。東京に出張しちゃおうかしら

いやね、私・・・実はパチンコ大好きだったんです。って、過去形かい
今も時間とお金があればパチンコはやりたいっていう気持ちは凄くあるんですよね。
病気をし仕事を辞め療養していてパチンコに行けなくなって、今はパートだけど仕事を始めてしまい時間のペースが掴めていないので、パチンコへは行けず・・・
でも最近、新台として出たエヴァンゲリオンは、だぁーーーーーーーーーーーーい好きだぁ初代の一号機っていうのかな?の時からのファンなのです

パチンコ・パチスロ

この4月6・7・8日の3日間期間中、パチンコ・パチスロ加盟店にてくじ引き抽選会が実施されて運が良ければ豪華賞品が当たっちゃうかもしれないんですよ。その商品はというとですね、有名高級ホテル宿泊ペアご招待やデジタルハイビジョン液晶テレビ、5月22日から予約制で開業・7月11日から通常営業する スカイツリー展望台入場付TOKYOワクワクツアーをペアでご招待などなど。
こんな豪華商品が抽選で当選のチャンスな訳なんですよ。こりゃ加盟店に行くっきゃないでしょ(笑)

だぁーって、パチンコやパチスロをしながら抽選に参加するだけで、もしやもしや・・・やったー!ラッキー♪当たっちゃったよんなんて事があるかもしれないでしょ。くじ運の悪い私でも当たるかも???

パチンコやパチスロ屋さんって学生さんがいれば、普通の主婦がいたり、普通の会社員がいたり、はたまた会社の役員クラスの方がいたり、いろーんな方が遊んでいるんですよね。ここでは上下関係は全く関係ない、そして日常の忙しさを忘れさせてくれる場所でもあるんですよね。

熱くなっちゃうと少し困ったさんになっちゃうけど、ある程度を自分で決めて節度を持って遊べば、こんなに楽しい場所ってないと思うんですよ。
そんな場所で、パチンコやパチスロで遊びながら運良く豪華賞品が当たっちゃったら、メッチャ嬉しいですよね。東京に住んでいないのがホントに残念で仕方がないわぁ

私はスカイツリー展望台入場付TOKYOワクワクツアーに当たりたいなぁ東京タワーより高い塔に上って空中散歩がしたいぃーだって、新しく開業する東京スカイツリーが豪華商品に含まれているなんて、やっぱり魅力的でしょ←当たった気でいる私です

東京にお住まいの皆さんも、地方にお住まいの皆さんも、是非パチンコ・パチスロファン感謝デーに参加してみては如何ですか?東京在住の方は勿論・・・行っちゃいますよね?(笑)というか、私が行きたぁーい!!!

第18回 春のパチンコ・パチスロファン感謝デーは今週末の3日間(4月6・7・8日)です。お間違えのないように

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


