ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
使ってみたい♪さらっと濃密保湿!素肌しずく パックゲル
2012年04月04日 (水) | 編集 |
アサヒって言うとビールとかジュースとかを思い浮かべるんですけど、今やコスメの研究もなさっているんですね。
今年1月30日にアサヒ研究所が開発した『素肌しずく パックゲル』というオールインワンゲルが発売されたのです。
どうやらこの『素肌しずく』優れ物のようですよぉ

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの機能が一つになっている訳ですが・・・
なんとなくオールインワンって聞くとベタつきがあるんじゃないかとか、ちょっと食わず嫌いな所があったのですが、こちらの『素肌しずく』は、ちょっと違うみたいです。

ゲルを肌に馴染ませるとカプセルが弾けて二つのヒアルロン水になるんですってよぉー
ナノサイズの浸透ヒアルロン水がグングン角質層へ浸透して行って、その上を吸着ヒアルロン水が肌の表面でパック膜をつくって、長時間うるおいをキープしてくれるんです。すなわち、内側はしーっとり濃密保湿をしてくれているけど、表面はさらっさらな訳なのですよ

その上、肌のハリ弾力やキメに働きかけてくれるコラーゲンやセラミド、大豆イソフラボンの他にコエンザイムQ10やプラセンタなどの美容成分も配合されちゃっているんですね。

品質にもこだわって、出雲の精製水を使ってくれている所も良いですね

素肌しずく

肌の上で水滴があふれ出す、新感覚のみずみずしいテクスチャー。しずく型のパッケージを通してパシャッと水が跳ねるような感じが伝わってきますよね。形が可愛らしいです

この『素肌しずく』は、WEBニュースでも紹介されていて、読者モデル51名と女性ブロガー300名を対象に商品の満足度に関するアンケートを実施したところ、今後も使い続けたいと思いますか?という質問には、読者モデルと女性ブロガーをあわせた93%が「思う」と答えたそうですよ。
93%って凄いですよね。それだけ使い心地が良いという事ですものね。

WEBニュースでの紹介されていた商品の感想としては「ベタつかないのにしっかり保湿してくれる」「値段も購入しやすい」という感想があったのですが、私もベタつくのが好きではないのでオールインワンでベタつかないというのは魅力です
サイズも二つあって、50g/税込1,365円(朝夜使用で約1ヶ月)・120g/税込1,995円(朝夜使用で2.5ヶ月)このお値段は嬉しいですね

2.5ヶ月も使えるのに2,000円しなくて、それなのに忙しい時でも『素肌しずく』1つでOKでシッカリ保湿してくれる。魅力だわぁ~♪

実際に『素肌しずく』を使用したタレントさんで東原亜希さん優木まおみさんのブログも拝見させて頂いたのですが、「数々のオールインワンゲルを色々試してきたけれど、これすごい、びっくり!」とか「忙しい時とか疲れてる時、つい色んなコトをさぼりがちなタイプの私にぴったり」とか、お二人ともお気に入りのようですよ

私は仕事が接客業なので、お客様と至近距離でお話をする機会が多い上に、1年中お肌は乾燥しているのでキチンとお手入れをしなければいけないんだけど、シフトが夕方からなのでお家に帰って来るのが22時頃なんですよね。
それからご飯を食べてお風呂に入って・・・なんていていると疲れちゃって、お肌のお手入れもお座なりなんて事もしばしば
でも『素肌しずく』なら、洗顔後のワンステップでしっかりケアできて、時間も短縮できるから使ってみたいなぁ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


