ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
塾講師ジャパンの宣伝ぶちょー『Jこうし』くん
2012年04月04日 (水) | 編集 |
塾バイト塾講師アルバイトの事なら塾講師ジャパン

噂によると(笑)塾講師ジャパンには宣伝ぶちょーのJこうしくんというマスコットキャラクラーがおるのですよ。
牛の姿をした人間違うか

このJこうしくん。闘牛大学うし科学部に所属の永遠の大学1年生で・・・
って、闘牛大学に在学してるようには見えないいでたちなんですけど

Jこうし

なんとも可愛らしい、こうしくん

このJこうしくん、宣伝を担当しているという事で?じゃないか・・・
なぜかTwitterで面白いつぶやきをしているんですよ

今や時代は変わりつつあるのですね。。。

という事で、Jこうしくんのつぶやきを拝見して来ました。
うんうん!って共感する事が結構ありましたよ。

例えば・・・

「きゃりーぱみゅぱみゅ」って3回言ったら、舌噛んだ。。。。

分かる!わかる!
昨日、なにかダンスの番組で、あき竹城さんが「きゃりーぱみゅぱみゅ」の格好をして踊っていた時に、父がこれなんだ???って聞くから「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言おうとしたら、私なんか1回で舌噛んだもん3回も言えないよぉー!絶対に舌かむかむー!って思ったし。

星占いは、よかったときだけ信じるこうし。

っていうのも、そうそう!私も同じー!って思っちゃったもの。
占いで最下位とかだったら『どうせ占いでしょ。当たる訳ないよ』とか強がって信じなくて、でも、1位だったら『なんか今日は良い事ありそうな予感がするよ』とか言っちゃって信じている自分がいる全く都合のいい私ですねf(^^;

がんばっているヒトには、「がんばれっ!」よりも、「応援してるもん!」って言いたいこうし(*^_^*)。

これも、うんうん!って頷いちゃった。私が病気の時、自分では目一杯頑張っているのに「がんばって」って言われてメチャクチャ落ち込んだ事があったんですよね。これ以上どう頑張ればいいのよ!!!ってキレそうになっちゃったもの。そんな時、「応援してる。」って言われた方が楽だと思うし、もう少し自分なりに考えて違うやり方で頑張ってみようって思えるもん。

他にもつぶやきがあったのですが、どれも共感できたり笑えるものばかりでしたよ
『隣のおねいさん』とのやり取りもなかなかツボにハマりました(笑)

ちょっと凹んでいる時に見るとプッて笑えるかも

是非、塾バイト塾講師アルバイトをお探しの方も、そうでない方も一度ご覧になって下さいね♪
語尾の『だもん。。。』や『モー♪』が口癖のJこうしくんのユル~イつぶやきが最高ですよ

塾講師ジャパンさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


