ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素』ドリンク♪
2012年04月06日 (金) | 編集 |
健康が一番!そりゃそうなんですけどね。
歳をとると身体のあちらこちらにガタが出てくる訳でして・・・
健康食品や健康サプリ、健康ドリンクなんかに頼るようになってくるのですよ。
でも低価格で飲みやすくないと続くものも続かないですよね。

最近、パソコンを長くやっていると目がかすんでショボショボ。
まばたきすると涙なんかが出て来るようになっちゃっているのですよね

確か目に良いと言われているのはブルーベリーやルテインですよね。サプリメントでも良いって言っちゃー良いんですが飲み忘れちゃうんですよ私ってば
どちらかといえばドリンクの方が飲み忘れる事がないのです。おかしな人でしょ(笑)

そこでご紹介頂いたのが『ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素』という健康ドリンク。

ブルーベリー 酵素

こちらのドリンク。なんと全69種の野草・野菜・果物類の超熟発酵酵素ドリンクなんですって全69種って凄くないですか???
その上ですね野草 酵素ブルーベリー 酵素も含まれた健康ドリンクなのですよぉー。

なんでも疲れ目とかの不調などは酵素不足が関係しているらしいですよ。加齢や老化でルテインなどの酵素が減少して来ると、抗酸化作用っていうのが弱まって、逆に活性酸素が増加して、視力が衰えてきたりするんですって。
活性って聞くと身体に良さ気な感じだけど、活性酸素ってサビの原因でしたよね?老化や色々な病気を引き起こす、身体に良くないものでしたよね。

そこで活躍するのが酵素な訳ですが、体内で作られる酵素は歳をとるに連れ少なくなって不足して来ちゃうって事でしたよね。だからこそ積極的に体外から取り入れたいという事なのですよ。

この『ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素』は50余年に及ぶ研究成果により、ブルーベリー・カシス・ルテインの酵素化を実現させた、とーっても安心・安全な優れたドリンクなのですよしかも、職人さんが手間暇と愛情をかけ一日一回ずつ毎日それぞれの樽の様子を確かめているんですって機械でも出来そうな気がするんだけど、人の手で発酵・熟成させているんですね。凄いなぁ。。。

ルテイン

野草 酵素野草 酵素

ブルーベリー 酵素って聞くと、ブルーベリーは美味しいから大丈夫!って思えるけど、野草 酵素って聞くと、え?野草?なんかマズそうっていうイメージがあるんですよね。
でも超熟発酵製法によって味はとてもまろやかに仕上っているんですって。
実際に飲んだ方の感想は『美味しくて飲み過ぎちゃう!』とか『飲まないと落ち着かない…』と、かなり好評なんですよ。イメージとは全く違うようなんですね。

最近、体重が増加傾向にある私にはカロリーも少し気になったのですが・・・
1日20~40mlを目安に、そのままか水やぬるま湯で2~3倍に薄めて飲むのが良いらしいのですが、付属の計量カップ1杯分20mlのエネルギーは、わずか47.4kcalなのですよぉー私の大好きなプチチョコパイの約半分のカロリーで済んじゃうなんて、毎日続けるには低カロリーって嬉しいですね。もう1つ気になる脂質は、ナント0gなんですってー。お腹周りの脂肪も気になるお年頃なので(笑)脂質0gっていうのも非常に有難いし魅力です

身体の健康は内側からって言いますものね。私も『ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素』は是非、積極的に取り入れて行きたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


