ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書く事が好きな方~!ライター募集してますよぉ♪
2012年04月07日 (土) | 編集 |
仕事がしたくても、子供が小さいからとか親の介護があるからとか、はたまた自分の体調が良くないからとか様々な事情があって、外で働く事が出来ない方っていらっしゃいますよね。
外で仕事をしていても時間の制約があって、もう少し稼ぎたいから長時間働きたいと思っても、働く事が出来ない方だっていらっしゃいますよね。

そんな方にお勧めしたいのが、自分の都合のよい時間に自宅に居ながら仕事が出来るライター募集サイト「ライター募集事務局」の執筆の仕事。

外で働く事は出来ないけど仕事がしたい!そして文章を考える事が好き、調べる事が好き、経験はないけどやってみたい!という意欲のある方とかでしたらOKなんですよ。
会社勤めをしていても、自由な時間が確保できる方でしたら副業としてもOKなんだそうです。

自分の空いている時間でできて、お小遣いが稼げれば一石二鳥ですよね。

文章を書く事が好きな方ならば難しい事は一切ないようですよ。
依頼されたキーワードと指定された文字数など、条件を満たしていれば十分に活躍できるんですって♪
自分の今までの経験や知識をふんだんに使い、そしてちょっと分からないなぁという事は調べて勉強し執筆すればいいんですって。

本職のライターさんのように厳しい規則もノルマも期限もないんですよ。ただ納期のある案件の場合は、納期に間に合わせなければいけないですけど、急な執筆依頼など厳しい条件などはないそうですよ。

私も6年前に病気になり仕事を辞めて、少しでもお小遣い稼ぎになればとブログライターを始めたのですが、知らなかった色々な事を知る事ができて、多少ですけど知識も豊富になったと思っています。その上お小遣いも稼げて・・・
途中、病気が悪化して記事を書かない期間がありましたけど、またこうして戻って来ているんですよね(笑)
やっぱり書く事が好きで楽しいからなんでしょうね。

なので文章を書く事が好きな方なら、初心者・未経験者でも大丈夫!って私も思いますよ♪

少しでも興味のある方は是非、ライター募集サイト「ライター募集事務局」のサイトをご覧になってみて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。