ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の為の『vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー』
2012年04月07日 (土) | 編集 |
もともと全身乾燥肌の私^^;冬は勿論ですけど、冬から春にかけての季節の変わり目は冬以上に酷いんですよね。
黒いストッキング素材?っていうのかな?のハイソックスを履いていると、表面が白くなってるんですよ。何これ?と思って引っ張ってパチンと戻すと、スネの皮膚がめくれてフケのようになっているんです。

頭の地肌も同じなんです。頭皮がめくれて・・・ってフケなんですけどね(笑)フケがパラパラ落ちてきたり・・・
髪の毛も必要以上にパサついて湿気が多い訳でもないのに広がっちゃったりして、天使の輪なんて何処へやら状態なのですよ(><)
最近じゃ抜け毛も多くて、髪を洗うと排水溝のアミが見えなくなるほどビッチリ抜けてる・・・

ヘアケアもきちんとしたものでやらないといけないんだなぁと実感しましたわ。

そこでご紹介いただいたのが、アミノ酸シャンプーの『vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー』というもの。
どうやら市販されているシャンプーってシリコンが入っているし、洗浄成分が強力なので頭皮に必要とされている量の皮脂まで落としてしまっているんですって。

でもこちらのシャンプーは、毛髪や頭皮に優しいとってもマイルドなアミノ酸系(弱酸性)のシャンプーなので髪の毛も傷まないそうですよ。
そしてツヤのある健康的な髪を維持してくれる為の真珠エキスを含む9種類の成分が配合されているんですって。

で、どうやら女性の薄毛・細毛・脱毛などは改善しやすいらしくて、シャンプー等で頭皮のコンディションを整える事で改善の可能性も高くなって来るらしいですよ。

私も定期的にカラーリングをしちゃっているし、紫外線予防なんてしていなかったし、シャンプーも市販の安い物を使っているから、髪の毛は無防備の無法地帯になっているんですよね。それに加齢が加わって抜けやすくなっていたのかな?

今ってノンシリコンシャンプーが話題で売れていますよね。でもノンシリコンと表記されているシャンプーであっても添加物や洗浄力によって傷みが激しくなる事もあるんですって。
でも『vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー』ならアミノ酸系の成分と髪や頭皮のケア成分が配合されているので、髪を傷めず頭皮の毛穴を塞ぐ事もないのですね。なので地肌の呼吸を妨げる事もないんですって。

アミノ酸シャンプー『vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー』は、地肌の健康を健やかにしてツヤのある自然な髪を育ててくれるという訳なのです。
毎日使うものですから、低刺激で高機能の頭皮や髪に優しいものが良いですよね。

女性の立場に立った、女性の為の育毛シャンプー『vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー』
サイトの方ではモニターさんの感想などを、髪の毛の変わり具合の画像付きで載せてありますので是非ご覧になってみて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
2012/05/14(Mon) 06:39:46 |  禿げ
「周囲からの視線を気にせずにいつまでも若々しく、堂々としたいっ」「帽子必需ではなく、雑誌のようなオシャレなヘアースタイルでデートしたいっ!」もしもあなたが、そう思っているのでしたら今すぐこの薄毛対策を始めてください!
2012/05/05(Sat) 20:59:55 |  お金をかけない薄毛対策


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。