ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の母の日はセブンネットさんにお世話になろ♪
2012年04月12日 (木) | 編集 |
4月になって、入学式や新学期、入社式など新年度のスタートを切り、周りを見れば桜も満開になって・・・というか我が家の方は散りつつあって、葉桜になっている桜の木が多いですけど^^;ホントに春を感じますよね。。。

で、5月は?というと母の日があるんですよね。皆さん覚えてます?忘れちゃいけないイベント事ですよぉー
えっと・・・今年は5月13日ですね。GWの次の週です。

母の日のプレゼント。皆さん、毎年 何を送っていますか?私は自宅療養になってからは、金銭的に厳しくてちゃんとした物は贈っていないんですよね
一応、少しばかりのお花は贈っていましたけど・・・

今までに贈って喜ばれた母の日のプレゼントって何だろう?って、ちょっと考えてみたんですね。。。

学生の頃は勿論お金がないからお花が定番。そう考えてみると今まで母の日のプレゼントで一番喜ばれた物って、就職して初めて貰った給料が4月27日。母の日は5月の第二日曜日。丁度、初めて貰った給料でプレゼントした、バッグとお財布のセットだった気がします。
十数年前で、初任給なんて そんなに貰えないのに、奮発して母が好きそうなデザインのバッグとお財布のセット。○万円した記憶があります。

母の日の当日はカーネーションのお花を一輪だけ『はい』って渡して、夜 お風呂上りに実はプレゼントがあるんだ・・・と言って渡したんですよね。
そうしたら、母は凄く喜んで『高かったでしょ?いいの?いいの?』って何回も繰り返し言ってました。箱を開けては閉め。開けては閉め。取り出してはニタニタ笑っていた記憶が残っています(笑)

それからは、お出掛けする時は母の日に贈ったバッグを使ってくれていましたね。
ボロボロになるまで、ずーっと使っていてくれた母です。ショルダーの紐が切れてしまって、もう使えないよと言ったら大胆にも、切れた部分の残りと同じ長さだけ残して反対側もチョッキンとハサミで切ってしまいました
え?マジで?と思ったら、同じような色の革紐を買ってきて、その革紐を編み込みして切った部分に縫い付けて使ってくれました。
それだけ喜んでくれたのか?物持ちが良いだけなのか?(笑)微妙ではありますが・・・ずっと使っていてくれてもうダメだとなった時、バッグに『ご苦労様』って言って箱にしまっていました。今でもそのバッグは押入れの奥の方で務めを終えたぁー!という感じで眠っているようです。

なんとなぁーく想い出してみました(^^ゞ

でも今は自宅療養を終え、やーっと仕事を始めたばかりなので未だに金銭的に厳しくてそんなに高価な物をプレゼントする事は出来ないので今年もお花を贈ると思います。
『感謝』の気持ちがこもっていれば、それが一番であって何でも良いのだと思うんですけど、多少でもお給料を頂いているので去年よりはちょっと豪華目のお花を贈れるかなとは思っている私です。。。

そこでたまにですけど利用させてもらっているセブンネットショッピングさんの母の日プレゼントギフト専門店を覗いてみたのですね。

そうしましたら、お花の品揃えは勿論バッチリ!いーっぱいありました。

セブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」

でも他にもコスメ&ヘルスケアやファッション雑貨やお取り寄せスイーツ、おすすめグルメやお酒に体験&カタログギフトなんて物までバラエティにとんだ商品がたーっくさんありましたよ
スイーツの中には、そっくりスイーツでたこ焼きとかたこ焼き+オムライスとか、うな重+ざるそばなんていう変わり種もありました(笑)

セブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」

これ↑スイーツですこのたこ焼きは本格シュークリームの味なんですって!


私がいいなぁーと気になったのはやっぱりお花f(^^;
母はお花が大好きで育てるのも好きな人なのですね。なので花束ではなくて鉢植えです。しかも牡丹!!!母の日のフラワーギフトで牡丹って見た事がなかったので思わず釘付けになってしまいました(笑)

00667463.jpg

牡丹って凄く美しい花ですよね。でもなんだかこの牡丹は可愛らしい♪

そして!数量限定という所にちょっと魅力を感じてしまった私期間限定とか数量限定とか予約のみとかという言葉に弱い私なのです^^;セブンネットショッピングさんの母の日プレゼントギフト専門店って数量限定の商品が結構あるんですよね。それって私からみると意外と魅力なんですよね。
近所の方が皆さんセブンネットショッピングさんを利用するか?と言ったら、そうではないのかもしれないですけど、他の人と被る確率がかなり低いって事でしょ。それになんか得した気分になっちゃうんですよね(笑)

得した気分つながりで言えば、宅配送料無料キャンペーン継続中で2012年5月31日(木)23:59までにサイトでの注文完了分まで送料が無料になるそうですよこういうお得なキャンペーンを見逃したらダメですよね。その分で少しでもいい物が買えるんですもの。

そうそう。魅力というか、これいい!!!って思ったのが、毎年なにを贈ろうか悩んでしまっている方って結構いると思うんですけど、母の日プレゼントギフト専門店には母の日ギフトのランキングが掲載されているんですよ。しかも年代別・集計期間別、絞り込み検索もできるんですね。
もし迷った時や今年は何が売れているんだろうと思った時に、何が売れ筋なのかというのを画像付きで目に見える形で掲載されてしてくれているので参考になるじゃない!って思いましたよ。

今年はまだ何を贈るか決めてないという方や、興味を持って下さった方は、是非 品揃えバッチリのセブンネットショッピングさんの母の日プレゼントギフト専門店を覗いてみて下さいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。