ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリジナルiphoneケースの事ならCollaBorn!
2012年04月13日 (金) | 編集 |
未だに携帯ユーザーの私そろそろiPhoneに変えようかと思っているのですが、なかなか腰が重くて行動に移せないでいます

友達がiPhoneを使っていてiphoneケースをしているのですが、量販店で購入したもので気に入らないんだよね~。と言っていたのを覚えているのですが・・・

今はネットでもオリジナルのiphoneケースやオリジナルのギャラクシーケースを作って購入する事が出来ちゃうんですよね。正に自分だけの世界で1つのオリジナルケース。
なんか世界で1つっていう響きいいですよね

CollaBornさんというサイトがあるのですが、こちらのサイトは、その世界で1つだけのオリジナルiphoneケースギャラクシーケースを作る事ができるのですよぉー
作り方はチョー簡単で、CollaBornさんで簡単エディットというソフトが用意されているので、それを使って自由にデザイン出来ちゃうんです。写真も貼りつけられたりするので、私は我が家の王子様・・・いや、お猫様の写真を使って作りたいかな

勿論すぐに購入できる既成のデザインも用意されていますよ♪でですね、この既成のデザイン。。。侮れません!!!高品質なのは当たり前なのですがメチャクチャ数があって迷います。目移りします(笑)

高品質・・・って言っても、すぐに印刷が剥がれるんじゃない?とお思いの方、CollaBornさんは違いますので安心して下さい。サイトを見て頂ければ一目瞭然なのですが、加工工程にひじょーに手間暇かけて1つ1つを仕上げているんですよ。

下準備→マーキング→転写準備&転写→最終仕上げ→完成

と、なっているのですね。発色性の高い特殊印刷・発色性の高いインクジェットプリントを採用しているのです。そしてですね、最終仕上げの工程がこれまた手間暇かけているんですよ。最終仕上げの工程が・・・

乾燥→コーティング→乾燥→コーティング→乾燥→研磨→コーティング→乾燥

と、なっていて最後の乾燥にはコーティングがしっかり乾くように高温で6時間もかけるんですって。コーティングは研磨をかけているので実質2回分という訳ですが、コーティングが2層になっているんですよぉー。2層になっているのでメチャクチャ艶があって、印刷もそう簡単に剥がれないのです

なので最高級で最高品質で耐久性もバッチリ!なオリジナルケースが作れちゃうんですね。
それだけでも大満足なのに価格も大満足な価格で嬉しさ2倍ですよ。

あっ!iphoneケースはですねiphone4ケースやiphone4sケースにも対応していますよ。

ちょっと気になって豊富なラインナップのデザインを見たのですが、お気に入りが見つかっちゃいましたぁ

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

ホントはね、↑のスカルも好きなんですけど、私なぜかピンクが好きなんです。あとバラをこよなく愛しているのです(笑)そこで見つけたのがこれ!

ipc_showcase_782.jpg

バラがもの凄く引き立っていて鮮やかで素敵と思ったら、それもそのはずフラワーデザイナーとしてのキャリアを生かして、お花やフードの写真をメインにフォトグラファーとして活躍中の方がデザインした物でした。
ほんとーにバラが綺麗でホレボレしちゃいます。って私だけかな?自分では絶対にこんなに綺麗にバラを撮る事は無理だし、パステルカラーがとっても可愛くて、ほぼ一目ぼれでした。先に書いたiPhoneユーザーの友達もバラが大好きなので、こんな可愛くって素敵なiPhoneを持っていたら友達に自慢できそう

あともう1つ気になったのがこれ!

ipc_showcase_379.jpg

やっぱりバラかいって感じだけど全体的に見るとカッコいいんだけどマリア様が素敵です♪なんか心安らぐ感じがするんですよね。あと・・・好きな俳優さんがマリア様とバラが好きっていうのもあるんですけどねf(^^;

この2つは頭から離れないですね~。iPhoneユーザーではないけど欲しいくらいです。この2つを交互に使いたいという感じです

携帯やiPhoneなどは無機質な物という印象があるから、こういうケースで華やかにしたりカッコ良くしたり、友達に差をつけてみたり遊んでみるのも良いかもしれないですよね。
勿論、自分でデザインした世界に1つだけのiphoneケースギャラクシーケースで友達に差をつけてみるのも良いかもしれませんね♪

オリジナルのiphoneケースなどは1個からでも注文OKなので、真の匠の技を持ったCollaBornさんのサイトを是非ご覧になって下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


