ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュシュット!消臭&除菌スウィートリラックスの香り
2012年04月15日 (日) | 編集 |
モラタメさんよりライオン商事株式会社さん提供のシュシュット!消臭&除菌(スウィートリラックスの香り)が届きました。

シュシュット!消臭&除菌

えっとですね、こちらのシュシュット!消臭&除菌はさとうきび生まれの消臭成分にグレープフルーツ生まれの除菌成分が配合されているのですね。両方とも100%植物性なのでペットが舐めても安心な消臭&除菌スプレーになっているんです
そしてですね、ハーモナイズド香料というものが配合されているので、ペット周りの匂いと調和して心地よい香りに変化するとともに消臭力もアップするんですって。

シュシュット!消臭&除菌

ペットが舐めても安全・安心という所が嬉しいですね。

我が家には『アッシュくん』というお猫様がいるのですが、完全室内飼いなので、この子自体はそんなに匂いはしないんですけど、オシッコとうんちょっちょが非常にひじょ~~~~~~にクチャイのです。
しかもトイレが玄関にあるので、お客様が来た時とかやっぱり気になるんですよね。

お猫様アッシュくん

はい、こちらが我が家のお猫様アッシュくんですドアップでしかも目つきが悪くて失礼します

私達は自分の家に住み慣れてしまっていて、ペットがいる生活も12年なのであまり匂いって分からないんですけど、お客様はどうなのかな?と考えた時に、きっとアッシュくんのトイレの匂いって気になるんだろうなぁと思います。

今までの消臭剤って、アルコール臭が強かったり香りだけが強くて消臭効果がなかったりと、イマイチ気に入った物はなかったのですが、こちらのシュシュット!消臭&除菌は強力消臭でした。瞬時に匂いが消えます。

最初は南国のお花の香りが強くてウッ・・・となってしまったのですが少し時間が立つと、まぁー素敵な香りだ事。私好みの香りで(笑)アッシュくんのオシッコの匂いも消えてくれて一石二鳥でした

なんでも『悪臭』+『ハーモナイズド香料』というのが『エレガントな香り』にチェンジさせてくれているようです。

そして肝心なアッシュくんですが、うちの子は消臭スプレーを持っただけで逃げ回る子で、香りにも敏感で大丈夫かなぁ?と、かなり不安だったんですね。
まぁシュシュット!消臭&除菌のボトルをもった瞬間は案の定、逃げ回りましたけど(爆)
でもいつもならスプレーした後に絶対に近づかないトイレというか玄関に近づいているんですよね。という事は、アッシュくんの嫌いな香りではなかったのでは?と思っています。
もう12歳というお歳なので、とうとう鼻がバカになってしまったのかしら?というくらい何事もなかったようにしていましたよ(我が家のアッシュくんはですけど^^)

お猫様アッシュくん

ご覧の通り、何事もなかったかのように玄関を一回りして『なにかございましたか?』という感じでストーブの前でくつろいでおります

アッシュくんがシュシュット!消臭&除菌のスウィートリラックスの香りが嫌いではないみたいなので、吐いたカーペットの上とか去勢しているのでマーキングはしないのですがマーキングの真似をしている(笑)カーテンとか、月に1度病院に行っているのでキャリーケースの中とか、色々な所に活用したいと思っています。

今回、良い商品を頂きました。モラタメさん、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。