ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セブンネットはSK-II 正規品取り扱い公式専門店です♪
2012年04月19日 (木) | 編集 |
歳をとるに連れてお肌の悩みは本当に尽きなくなってきています。シミもシワもそうですし、くすみや皮脂バランスがが悪いのか?大人ニキビにも悩んでいます。お肌のターンオーバーもきっと正常ではないのかなぁなんても思います。

SK-II ピテラ。最近では桃井かおりさん・綾瀬はるかさん・小雪さんがCMをしていますよね。昔からSK-II ピテラってあったんですよね。桃井かおりさんの真っ白なモチモチした綺麗なお肌が羨ましいって思っていました。

友達が桃井かおりさんの大ファンで桃井かおりさんに触発されて?昔からSK-II ピテラを使っているんです。やっぱり良い物は違うのですね。彼女のお肌は私と同じ年齢とは思えないほど、お肌のキメが整っていて透けるような白さでくすんでいないんですよね。赤ちゃんのお肌みたいなのです。

そのピテラにはお肌に有用なビタミン類・ミネラル類・有機酸類などがバランスよく含まれているそうなんです。
お肌本来の働きを整えたり、水分補給や保持をしてくれたり、肌のキメを整えてくすみのない明るい肌にしてくれたり、皮脂バランスを整えたりと色々な働きをしてくれて季節を問わずその効果を発揮してくれるんですって。
続けて使用する事で、お肌本来の働きを整えイキイキとしたお肌を維持できるらしいですよ。

お肌に有用な成分がバランスよく含まれているSK-II ピテラですが、セブンネットショッピングでSK-IIの正規品取り扱い(公式)オンラインショップになっているそうです。セブンネットさんはたまに利用するんですけど、SK-IIの正規品取り扱いショップだとは知らなかった^^;
そしてですねSK-II ピテラの限定商品も販売しているそうなんですよ。SK-IIのスキンケアですずらんのような美しさをと言ってセブンネット限定suzuranセットというものも販売しています。

SK-II公式専門店

セブンネット限定suzuranセットも種類がたくさんあって迷ってしまうほどですよ。上の商品はSK-II SUZURANクリア フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)215mlセットという限定商品です。お肌をなめらかに整えてくれるフェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)215mlって正にビッグですね♪

私が最も気になった商品はSK‐II セルミネーションエッセンスEX(美白美容液)です。

4979006054033.jpg

『20センチの至近距離でも自信。輝くようなオーラ美白肌へ。』のキャッチコピーの心を持って行かれました^^;
なんでもSK-II独自の複合成分、新オーラ ホワイト カクテル EXという成分がミクロレベルで肌のトーンやキメの乱れを均一に整えてくれて、ワンランク上の内側から輝くような肌へと導いてくれるんですって。このミクロレベルっていうところに惹かれちゃいました。その上シミができるのを抑えてくれるそうなんです。シミに悩んでいる私としては、これ以上シミは増やしたくないのでワンランク上の美白肌は非常に嬉しいというか興味津々です。
使い心地もサラッとしていて、お肌に素早く浸透してくれるというのも良いですね。独特のベタつき感や思い感じが苦手な私としては嬉しいです♪

20センチの至近距離に近づく相手はいませんけどf(^^;;でも!!!女性にとって美白肌は羨ましいって思うし、美白肌になりたいって思う永遠のテーマでもあると思うんですよね。私も美白肌になりたいですもん。

友達がSK-II ピテラはいいよぉー。と言っていたのが今更ながらですが分かりました。

セブンネットショッピングでSK-IIの正規品取り扱い(公式)オンラインショップにはセブンネット限定suzuranセットの他に、限定hamanasuセットや、母の日特別限定セットの予約も開始していますよ。

SK-II公式専門店

母の日特別限定セットも良いなぁと思ったのですが、でも、どうやら・・・残念ながら・・・売れ行き好調で数量に達したようで注文する事は出来ないようなのです。カートに入れるボタンがなくて生産は終了しましたって書いてありました(><;)このセットはなかなかのお値段なのですが、それだけSK-II ピテラは人気だっていう証ですよね。凄いですよね。

そしてですね、スキンケアだけかと思いきや4月4日からメークアップ商品も販売が開始になったんですよ。スキンケアからベースメークアップやカラーメークアップも揃っちゃうのです♪ご興味ご関心のある方は是非SK-2/SK-II/エスケーツー公式専門店はこちらからどうぞ。ゆーっくりご覧になってみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


