ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
酸素を豊富に含んだナノバブルウォーターINTO2
2012年04月21日 (土) | 編集 |
今日は少し肌寒かったですけど、最近とっても暖かくて過ごしやすくなって来ましたよね。
運動したり身体を動かすには丁度いい季節ですよね。

ナノバブルウォーターINTO2という水を知ってますか?私は初めて知ったんですけど、なんでもこの水って身体に吸収しやすいナノレベルの酸素を溶け込ませた天然ミネラルウォーターによるナノバブル水なんだそうです。

ナノバブルウォーター INTO2)

地下水の豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブル採水したままの地下水をそのまんま使用していて、直接ナノバブル水へと変えた天然ミネラルウォーターによるナノバブル水なので身体に素早く染み渡るんですって。

酸素って不足して来ると、頭がボーっとしたり手足の感覚がなくなったり、身体にも脳にも支障を来しますよね。
私も昔、マラソンで酸欠状態になって頭がクラクラして、手足が麻痺したような感覚になって、平衡感覚までおかしくなって、ぶっ倒れました
その時に、地面に変な手のつき方をして手首をねん挫した事があります。

酸素は疲労回復だけじゃなくて、筋肉に素早く送り込むことで老廃物の酸化分解を助けてくれるんです。だから酸素って凄く大事な物質なんですよね。
ナノバブル水(into2)は天然ミネラルウォーターにナノレベルの酸素が溶け込んでいて身体に吸収しやすいという事なので、この水を飲む事によって酸素の補給もできるという事なのですね

私的には、ちょっと体重が増加傾向にあって最近ウォーキングを始めたのですが、ここ2週間ばかりは市民グランドでという所で、ウォーキングだけではなく軽いジョギングをしてるのですね。
暖かくなって来たという事もあるのか?以前より汗もよくかくし、軽いジョギングでも運動不足だった私には息が上がって酸欠状態になる事もしばしばなのですよ
そんな時にこのナノバブル水(into2)を飲んでみたいですね

ナノバブルウォーター INTO2)

こちらのナノバブル水(into2)は硬度が36mg/Lと軟水なので非常に飲みやすくなっているんですよ。
2000mlと500mlと2種類あるので、場面場面に応じて使い分ける事が出来るのも良いですよね。
そしてですね、なでしこリーグの強豪チーム「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクでもあって、選手の方々も飲んでいるんですって
サッカーって持久力が必要ですものね。その選手の方々も飲んでいるという事なので天然ミネラルウォーターによるナノバブル水、とっても興味があります

皆さんも是非ナノバブル水(into2)のサイトをご覧になってみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


