ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界に1つだけのgalaxyケースを作ってみませんか?
2012年04月21日 (土) | 編集 |
未だかつて携帯ユーザーの私。galaxyという名前は知ってはいたのもの、galaxyがスマートフォンの事だという事を最近知った非常にアナログな私でもありますでもiPhoneかスマートフォンのどちらかに変えたいと思っているちょっと危ない私でもあります(笑)

だって、galaxyケーススマートフォンケースiphone4sケースって今じゃ凄くお洒落な物があるじゃないですか。携帯にはお洒落なケースなんてないんですもの。

以前にもご紹介したと思うのですが、CollaBornさんはとってもハイクオリティな世界でたった1つだけのオリジナルのgalaxyケースも作る事ができるのですね。
用意されている豊富なラインナップから気に入った物を選ぶ事もできるのですが、自分が描いたイラストや自分の好きな写真を使って、自分だけのgalaxyケースを作る事ができるのですよぉ

CollaBornさんは生産性より品質重視1つ1つ手作業で丁寧に仕上げてくれるのです。発色性の高いインクジェットプリントを採用していて、最終仕上げのコーティングも2度行っているので、そう簡単に剥がれたりする事もないんですよ高画質印刷なので非常に綺麗な出来栄えなのです

何度かCollaBornさんのサイトを見ている内に豊富なラインナップの中でのお気に入りが増えちゃいました

これとこれ

gac_showcase_355_s2.jpg

こちらは『Crystal rose』 直訳するとガラスのバラ?(笑)想像なんだけど、月夜に浮かぶガラスのバラという感じです。和風っぽいけど華があるという印象なのですよね。バラとピンクが好きな私は惹きつけられるものがありました。バラなんだけどバラっぽくない芸術性というのかなぁ?が素敵だと思いましたよぉ

gac_showcase_785_s2.jpg

こちらは『Happy days!』 直訳すると幸せな日々?(笑)これまた想像なんだけど、雨上がりの虹だと思うんですけど。。。凄く立体感があって、本当に水が滴っている感じが凄い!って思いました。虹のグラデーションもとっても綺麗で、まだ完全に春が来ていないけど、梅雨の季節のジメジメした日のイヤーな感じを吹き飛ばしてくれそうで気に入っちゃいました


CollaBornさんではオリジナルのgalaxyケーススマートフォンケースiphone4sケースや豊富なケースギャラリーから選ぶ事も出来る上、リーズナブルな価格という嬉しいサイトです。
人とは違ったケースをお探しの方、また作りたい方、ご興味ご関心がある方は是非CollaBornさんを訪れてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


