ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国WiFiキャンペーン実施中です♪
2012年04月25日 (水) | 編集 |
もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんは旅行などのご予定はありますか?長い所では9日連休なんていう会社もあるようですね
でも私にはゴールデンウィークは関係ありません。お仕事です

9日間もあれば海外にだって行けますよね。韓国辺りはお手頃だし、お料理も美味しいし、韓国のタレントさんも人気だし(笑)それから韓国コスメなんかも流行っているし・・・
なんだっけ?カタツムリのクリームとかパックでしたっけ?韓国が発症の地でしたよね。コスメ類も安く購入できるから旅行には良いのではないかしら?

でも気になるのはネット環境。普通に携帯やスマホやiphoneを使ったら通信費がメチャクチャ怖いですよね

だけど大丈夫グローバルWiFiなら海外でWiFiを気軽に使えます
WiFiを使えば、日本にいる時みたいにインターネット接続が利用できるし価格も安いんですってよぉー♪

グローバルWiFi

韓国語は勿論の事、英語だって話せない私は、言葉が通じないっていうだけでもの凄く不安で、時間とお金があっても海外旅行なんて怖くて行けませんせっかくの楽しい旅行も言葉が通じないっていうだけで、行きたい所にも行けないなんて悲しすぎる。
もし旅行に行ったとしても、ネット検索をかけるにも通信費が怖くて使えないなんて・・・目も当てられないですよね
その上、ブログに画像や現地での様子をリアルタイムにアップしたくてもできない歯痒さなんかも少し辛いデス。

が!嬉し事にグローバルWiFiでは、ただいま韓国WiFiキャンペーン実施中をなんですってよぉー。
なんでも Vision Mobile Korea オープン記念!4G体験キャンペーン 韓国編というものがありまして、通常1,570円の韓国WiFiレンタルが、1日666円~888円で利用できるんです
携帯会社のローミングプラント比較するとナント!78%も安いんです。

やっぱり安くて定額制っていうのは魅力ですよね。通信費を気にして怖々使わなくてもいいんですもの。それに韓国といえば、日本に先駆け世界でもいち早く4Gを導入した国なんですよね。という事は回線速度が速いって事なんですよね。これも良いですよね。繋がるまでの遅さのイライラやストレスなくサクサク使えちゃうんですもの

私は韓国に行ったら、お友達が去年の秋に韓国旅行に行って、オーダーメイドのブーツを買って来たんですね。それがもの凄くカッコ可愛くて素敵だったんです。ソウルにあるお店らしいんですけど、お店の名前は聞いたんですけど、行った事のない私は場所までは分かりませんって当たり前ですよね。
でもそのお店はホームページを持っていて、何ヶ国かの言葉で見る事が出来るようになっているそうなんです。

なので韓国でWiFiを使うなら、そのお店を探して私もオーダーメードの靴・・・今ならサンダル類かなぁ?それか梅雨に向けてレインブーツでもいいなそのお店に行きたいです。

だって友達曰く、そこの店員さん韓国の歌手。誰だっけかな・・・名前をド忘れしてしまったその歌手に似ていてカッコ良くて面白くてサイコーだったって言ってたんだもん。今の私は喰い気より色気かしら?(笑)その店員さんに逢ってみたいし、靴も作りたいのデス

グローバルWiFi

『Vision Mobile Korea オープン記念!4G体験キャンペーン 韓国編』は5月31日出発分までの韓国のみ(単国渡航)が対象になっております。
グローバルWiFiなら海外でWiFiを気軽に使えます!ゴールデンウィークはお仕事で、他の皆さんよりちょっと遅く長めのお休みがある会社もあるようですし、この機会に是非、人気上昇中の韓国への旅行なんかは如何ですか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


