ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファッション通販サイトLAGRAD(ラグラド)でお買い物♪
2012年04月27日 (金) | 編集 |
すっかり暖かくなって昨日や一昨日なんかは半袖やタンクトップを着ている人達がいましたよ。

私も春物や夏物のお洋服が欲しいのだけど、なにせ仕事が忙しくて週に2回のお休みが今は1回になりつつあるので、お休みの日は家の事もやりたいし寝たいしで(笑)お買い物には全然行けません

そんな時、ファッション通販サイトは使えますよね

LAGRAD(ラグラド)さんというサイトは、レディースファッションブランドや有名セレクトショップのアイテムが購入できるファッションサイトなのですね
取り扱いブランドはMURUA(ムルーア)だったり、小倉優子さんや加藤夏希さんなどもブログで紹介しているsophila(ソフィラ)だったりと、たくさんのブランドが揃っているんですよ

今流行りのお洋服や雑誌掲載のアイテムもたくさんあるので、何が流行っているのかとか人気の商品が一目で分かっちゃう嬉しいサイトになっているんです

私もLAGRAD(ラグラド)さんのサイトを拝見させて頂いたのですが、欲しいものがいーっぱいあって困っちゃいました(笑)

その中でも私のお気に入りは、snidel(スナイデル)のドット刺繍フリルワンピースです

snaidelsnaidel


左が前から見たイメージ。右が後ろから見たイメージです。

snaidelsnaidel

左は首元のイメージ。左はウエスト部分です。

このsnidel(スナイデル)のドット刺繍フリルワンピース、ただのドットじゃないんですよ。お花まで刺繍されているんです。その上、後ろも凝っていてV字になっていてボタンまで付いているんですよぉー
しかもこのドットとお花の刺繍のついたシフォン調の物はベストになっていて脱ぎ着が出来るようになっているんです全部がワンピースになっている訳じゃないんですよ。

普段はジーンズばかりでお洒落ってしないんですけど、私は舞台を観るのが好きで、そういう時にちょっとお洒落したいなぁ~って思うんですね。
色も素材も優しい感じだし、とにかく作りが凝ってる!スカート部分もフリルになっているから、下っ腹も隠してくれそう舞台を観に行く時に、このワンピースを着たいな。劇場内は少し寒いからストールやショールなんかを持って行けばバッチリかなと思う私

そしてこのワンピースに合わせてdazzlin(ダズリン)の靴♪

dazzlin

ピンクのドットのワンピースに合うと思うんですよね。ヒールは高いけどウエッジソールになっているしベルトも付いているので、安定していてコケる事もなさそう
夏にも良いけど春にもガンガン履けそう。ウエッジソールで若者向け?と思っちゃうけど、くどいド派手なピンクじゃなくて上品な感じのピンクなので大人の女性でも大丈夫そうですよね

春物のお洋服を通り越して夏物のお洋服になっちゃったけどメチャクチャ可愛いなって思ってます。

そうそう!夏物といえばLAGRAD(ラグラド)さんでは、今着れる春物も勿論ですけど、夏物の先行予約も開始していますよ

今年、流行だと言われているシャーベットカラーのワンピースや、根強い人気の花柄のワンピース。春物から夏物。靴やバッグや帽子やアクセサリーなどなど、頭のてっぺんから足のつま先まで、ぜーんぶ揃ってしまうというファッション通販のLAGRAD(ラグラド)さん。是非、一度サイトをご覧になってみて下さいね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


