ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外出張応援キャンペーン実施中!
2012年05月18日 (金) | 編集 |
日本企業の海外進出って、ここ数年でグーンと増えてきていますよね。
という事は・・・必然と海外出張も多くなっているという事ですよね。

今はアメリカは勿論の事、アジアやオセアニアなどASEAN諸国への海外出張者はここ5年で急激に増加しているらしいですよ。
海外へ行くと携帯やiPadやパソコンを使う機会が多いですよね。でも国際ローミングを使用するとパケ代が莫大な金額になってしまって大変な事になる事間違いなし。

でも!グローバルWiFiなら、ただいまグローバルWiFiのキャンペーンを実施しておりますよ。今回のキャンペーンは『海外出張応援キャンペーン』と表向きは海外出張のビジネスマン向けなのですが、ナント!旅行者の方もご利用頂けちゃうという、かなりお得なキャンペーンになっているんですよぉー。

国際ローミングの場合は1日2,980円なのですが、パケット定額制のグローバルWiFiなら1日666円からなんです。高くても970円とメーッチャお得なんです。なんと言ってもパケット定額制で安価というのは魅力ですよね。ネットが使いたい放題なんですもの。
それに現地空港に着いたら電源を入れるだけという難しい操作がないのも魅力!

私は海外出張たるものはこの先ないと思いますが^^;海外旅行には行くかもしれません。そんな時、右も左も分からない土地で英語も喋れない私は、行きたい場所を検索したり、ちょっとした言葉の翻訳に、是非是非 使いたいです。

パケット定額制なので、パケ代を心配する事なく使えるから、場所検索はたくさんしちゃうと思います。
きっと出かけたはいいけれど、自分の泊まっているホテルが分からなくなるという可能性が私にはあるので(笑)でも現地の方に聞くのは少し怖い気もするし、そんな時に検索機能は大活躍してくれると思いますf(^^;

出張で海外へ行かれる方は、パケ代を気にせずインターネット電話を利用して、海外から日本の会議にも参加できちゃうんですよ。これって凄い画期的な事ですよね。

グローバルWiFi

この『海外出張応援キャンペーン』は5月31日申し込み分までが対象となっております。他にも少し注意点がありますが、安定した高品質で高速インターネットの環境。そしてパケット定額制で安価。海外旅行や海外出張に行かれる方には、すっごく強い味方だと思います。

ご興味、ご関心のある方は、是非一度グローバルWiFiのサイトを訪問してみて下さいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。