ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワーストーンの4976堂(よくなるどう)
2012年05月19日 (土) | 編集 |
大自然によって長い年月をかけて作り上げられ、地球が持つ不思議な力を宿している天然石、パワーストーン。
最近、パワーストーン ブレスレットを身に着ける方が多いですよね。かくいう私も着けていますが^^;

4976堂(よくなるどう)

特に水晶は、あらゆる幸運・健康・成功をサポートしてくれるパワーストーンの中でも最もパワーに優れていると言われていますよね。そして、他の石と一緒に持っておく事で、その石の力を最大に引き出してくれるとも言われているんですね。
特にこれといって願いがない時でも、お守りとして身に着けているだけで物事が良い方向に行くように導いてもくれるんですって。

パワーストーンの通販ショップ4976堂さんには、パワーストーン ブレスレットを中心に豊富な商品を取り揃え販売してくれているのですね。どの石を見ても凄く美しくて高品質。それなのにお手頃価格というパワーストーンをお求めやすいショップなんですよ。

今、私がパワーストーンの力を借りて幸運を呼び寄せる事が出来るとしたら、今一番に叶えたい幸せは恋愛運。歳も歳なのでf(^^;彼というかパートナーが欲しいです。
病気になり病気の事で彼が離れて行ってしまったら怖いと思って、ずっと恋愛をしてこなかった。でも今は元気になって短い時間だけど仕事もできるようになった。そして好きな人が出来た。。。だけど何も行動に移せない自分がいる。成就するかは分からないけど、パワーストーンの力をかりて一歩を踏み出したいんです。
オールマイティな力を持っている、パワーストーンの中では最強の水晶 ブレスレットを身に着ければ何かが変わるかもしれないって思ってます。

そこでパワーストーンの通販ショップ4976堂さんのブレスレットの中で気に入った物がありました!

4976堂(よくなるどう)

こちら、水晶・ロンデル3ポイント 恋愛運 パワーストーンブレスレットです♪

あらゆる幸運へ導いてくれると伝えられる水晶に、幸せな恋愛を運んできてくれ幸せな結婚や恋愛成就のお守りとして用いられているローズクォーツ、前向きなオーラを引き出すお手伝いをしてくれるインカローズ、相手を思いやる気持ちを授けることで恋愛が成就するのをお手伝いしてくれるブルームーンストーン。この3つの石をを組み合わせたパワーストーンブレスレット。

ラインストーン入りのロンデルを噛ませているのもお気に入りポイント♪女性らしくてとっても可愛くて素敵なデザイン。それに水晶も丸水晶ではなくてカット水晶なので、光の当たり具合によって、きっとキラキラ綺麗に美しく光を反射してくれるはず。

普段ジーンズ姿が多い私なので、せめて小物は女性らしいものがいい。そう思っている私にピッタリ!こんな素敵なパワーストーン ブレスレットを身に着けたら恋愛恐怖症の私も頑張れるかも!ホント切実なんですf(^^;

水晶 ブレスレットもたくさんの種類がありますが、他にも素敵な商品がたっくさんあるので是非パワーストーンの通販ショップ4976堂さんのサイトを覗いてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


