ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちずるちゃん第三弾
2007年05月08日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

はぁ~い!またまたDCキャッシュワンが運営しているSNS ちずる口コミスポット登録と口コミ情報を書いてきましたよ~ニコ

SNS ちずる

今回はケーキ・洋菓子のお店を口コミしてきました。久しぶりにログインしてまたまた家がいっぱい建っていたんですけど、ここのケーキ屋さんのスポット登録はされていなかったんですね。結構、有名だけど分かり辛い所だからかな?今回口コミさせて頂いたのは…こんな情報。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ヴォワ・ラクテはケーキ・洋菓子屋さんなのですが、とにかく美味しいんです。
1つ1つのケーキは小ぶりでお値段もビックリするほど高くはないと思うのですが、味は絶品です。特に和栗モンブランのエム・エムはお値段も340円と手頃。
少し普通のモンブランより小さめですけどモンブランソースは黄色のソースではなくて茶色の栗を練って作ったソース。甘さも程よい甘さです。そして何と言ってもソースとスポンジの下には、さくさくパイのコーヒー風味のタルトが敷いてあるのですよぉ。モンブラン好きの方には堪らない逸品だと思います。
そして併設されているサロン・カフェでは、ケーキとコーヒー、紅茶を召し上がる事も出来るんです。
コーヒーは注文を受けてから豆を挽き風味豊かなコクと香り。紅茶は原産国インドから直輸入の茶葉をポットで抽出して、これまた風味豊かなんです。
お持ち帰りするも良し。食べて行くのも良しの、とってもおいしいお店ですよ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


と、こんな感じに口コミしてきたんですけど、ホントに美味しいお店なんですよ。ケーキも焼き菓子も常時、20種類以上あって その他にも季節のケーキ・焼き菓子もあるんです。
そしてウェディングケーキも注文する事も可能なんですよ。自宅からは遠いので滅多に行けないんですけど、行くと迷ってしまう程どれも美味しいケーキなんですよケーキ

ちなみに、ヴォワ・ラクテとはフランス語で「天の川・銀河・ミルクの道」という意味なんです。夢のある一時を過ごし頂きたいという為に、ケーキの道やお菓子の道を歩み大きな大きな甘~い銀河を堪能して欲しいという願いを込めて付けたのでしょうねheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。